めちゃいい天気で風もあんのに暑い。


でも秋ってホンマ楽しい。ファッションも食も食も最高級やからね~。
何かなかなか2歳7ヶ月のムスメがオシッコとか言わずもらすもらす。
でも頑張ってするしかないよね。
どのかぁちゃんも経験してるもんね?