まだまだめちゃいい天気で風もあんのに暑い。でも秋ってホンマ楽しい。ファッションも食も食も最高 級やからね~。何かなかなか2歳7ヶ月のムスメがオシッコとか言わずもらすもらす。でも頑張ってするしかないよね。どのかぁちゃんも経験してるもんね?