皆さんこんばんはニコニコ

昨日はバイトだったんですが、とても地獄えーんでした…┐(-。ー;)┌

私が働いてるところは木曜日はとても混むので
3人はいないとキツイ(何もまわらない。)んですが、他のバイトの子達が皆、学業・家庭を優先し、ほぼ来ないという状況になってしまい
今日は夕方に2人が来るまで、ずっと2人で…
殆ど自分の仕事に手がまわらないと言う状況で…
私は、一応バイト・ナイトのリーダー的な立場にいるので、指示を出さなくてはならないのですが、頭の中で予定を立てていてもお客様の流れで全てが水の泡になってしまったりで、大変です毎日毎日…照れ

言うことも聞いてくれないし、言ったことを理解してもらえないし、何度も同じミスを繰り返すし
何度教えても出来ないし…でもうクタクタ…。

昨日のメンバーはバイトの中で最も仕事が出来る
2人だったので、指示を出さなくても動いてくれるし、何かあればちゃんと質問してくるし、指示を出したらちゃんと理解してやってくれるし、こっちが間違ってたら指摘してくれるし、コミュニケーションも取りやすいから楽しく笑いながら仕事が出来、楽と言えば楽ではあったけど、やっぱり人手不足で思うように物事が進まず、イライラするムキーことが多いです。

明日明後日と2連休なのでゆっくりと休みたいと思います。日曜日(凄い忙しい日なのにムキー)はまさかの午後からナイトラストまで2人と言う鬼畜シフトでその中で、レジ・値引き・補充・品出し・前出し・整理・ポップ・閉店作業etc……をほぼ1人でやらなくてはならないので…この2日間ちゃんと
休んで、日曜日は気合を入れてやらないと9時間勤務は耐えられませんあせる

明日明後日はしっかりと身体を休めつつ
好きなことをしたりしてリフレッシュしようと思います爆笑

明日は
給料日だから!