H様邸定期診断 | メンテナンスブログ+α

メンテナンスブログ+α

日々の業務のことや、建物に長く住むためのメンテナンス方法についてなど、自由気ままに書きます。

長音記号2H様邸定期診断長音記号2


こんにちは晴れ


本日はH様邸の定期診断にお伺いしてきました家


●木造2階建て(0宣言の家)


●神奈川県横浜市


●築1年


ちなみに外構工事は私が担当をさせて頂きました得意げ




















植栽もしっかりとお手入れがされており、うれしいですねニコニコ


築1年ということもあり、


外まわり室内ともに問題はありませんでしたビックリマーク


次回は築3年点検でお伺いさせて頂きます音譜




ありがとうございました。