私のチェックリストって、1/3位がアラシックの方達のブログなんです。

ささ、『Calling』のMVの記事書こうっと♪ってログインしたら・・・

ずら~っと同じ様な写真が並んでてね☆考える事はみんな一緒☆


ただね。にのと松潤と相葉ちゃんだけでした・・・・( ̄ー ̄;

もちろん、均等にそれぞれの担当の方が並んでいるはずなんだけれどもぉ。


山の二人・・

翔ちゃん&智君をTOPにしてる方はいませんでした(ノ◇≦。)


あっ!!あくまで私のチェックリストではですから!!!!!

この件では、コメやメッセは送らないで下さい。


さてさて。

今朝は久しぶりに朝から写メりました♪

にの。良かった♪短髪で(笑)

翔ちゃん・・・・

そっか、撮影は年末だったって相葉ちゃんが言ってたっけ・・・・

うん。好き好き☆


神様のカルテって撮了はいつなんだろうな~(遠い目)

やっぱ、松潤で全体に引いた方が、めっちゃ私の好み♪

顔が小さいのもあるけど、スター☆だよね。

智君・・・このジャケット似合ってない気が・・・・

いや、ほら、あの・・・まだちゃんと見てないから!!ね?

帰ったら、もっかいゆっくり見直すからね!!!(必死)

相葉ちゃんはね、もちカッコいいんだけど☆

途中でめっちゃ好きな顔があったの!!

でも、なにせ家出る直前に写メったから、すっかり忘れた(`∀´)


今回は踊らないのか~そっか~( ゜∋゜)

このバックの人達は?ダンサーさんだよね?

ま。なんだかんだ言っても、アップになるとキュン☆としちゃうんだけどさ(*v.v)。


だって、ルンルン気分でTVの前で固まったMステの彼。

でも今となってはめっちゃ好きですし(●´ω`●)ゞ

なんか、良い瞬間を撮れちゃったな~♪

これはLINEで一人で呟いてて、誰一人構ってくれなかったんだけど(゚ーÅ)

この↓コロコロバイキングの相葉ちゃんと絡む時の楽しそうなクマゴロウちゃんだって、もうもう。

めっちゃ好きなんです☆

やばいな~

私、今絶頂期かもしれません・・・翔ちゃんにデレデレしてるの♪

はぁ~

早く映画の撮影終わらないかな~(^▽^;)



Android携帯からの投稿