昨日は、何とか定時までに仕事を片付けたよぉ~あせる

夜の所長との食事会は、後輩ちゃんの都合でキャンセルになりまして。


・・・って事は相葉ちゃん&大倉君の夜7時からの『TORE』SPを生で見れるやぁ~ん音譜

と喜んだと同時に気づいた・・・


そうだった。爪が割れちゃってたんだったわ汗

そう。昨日の朝、シャワーから出たら親指の爪に中央部分まで亀裂が入っていたのだ叫び


ネイルサロンに電話したら、いつも担当してくれている店長さんが出張で不在。

出張から帰ってくるのは10日過ぎだそうで・・・

でも、誰かにやって貰わないと、またしばらく行けないしダウン

誰でもいいからと予約して、行って来ました。


担当してくれたのは、結構前からお店では見掛けていたんだけど、

「見習いなのかな?」って感じの、超大人しい女性。

多少の不安を感じながらも、お願いしました。


いつもネイルに行くと、多少喉が痛くなるほどに喋り倒す私が、昨日は必要な事以外、全く会話なしあせる

昨日の彼女は、一生懸命やってくれましたが・・・・

なにせ、遅い汗

いや、丁寧なのはいいんですよ。

ただね・・・遅すぎるぅ。

いつもなら、付け替えで2時間程度で終わるのに、昨日は3時間半・・・苦笑

そして、帰って来てから気づいたけど、塗り残しも見られ。

出来上がりがこれです。


気ままに☆-DVC00302.jpg
ま、ま。彼女のこれからの為だもん、これ位いーんですよ汗←いやぁん、私ったら人生の先輩風ふふん


ただね、3時間半も黙っていたらね。頭がガンガンして来まして。

前記事に書いた様に、昨日は頭から煙出ちゃってましたから、忙しかったんですよね。


これ。最近の私の真剣な悩みなんですけど、疲れて来ると頭痛がハンパないんですがびょーん

肩こりからきてんのかも知れないけれど、泣きたくなる位に痛みますんです。


そんなんで、家着いたら10時近くガーン!!

『TORE』SPってより、すぐ『ZERO』始まるじゃんアセアセ


ガーンガーン響く頭痛に耐えながら化粧落として、洗濯して・・・

『ZERO』まで、あと10分と言う所で、痛さに耐えきれずに就寝ぐぅぐぅ

翔ちゃん、生でお会い出来ずゴメンねaya


今朝起きて、とりあえず『TORE』のみチェックメガネ


また出た・・・

あさこぉぉ~替ってくれぇぇぇぇ~

いやぁん。言われてみたぁ~いドキドキ

あさこぉぉ~替ってくれぇぇぇぇ~

もう、すっかり番組を楽しんじゃってる相葉ちゃんが可愛くて可愛くてラブラブ

そして、ヒ・・・ヒ・・・ヒナ・・・だめだ、やっぱ呼べないあせる

この番組の村上君って超頼りがいあって、カッコいいラブラブ

そんでもって、大倉君とのツーショット音譜Sっち~生きてるぅ~?

相葉ちゃんの方が背が低いって新鮮目

嵐ちゃんの緑担当と、関ジャニの緑担当ハート

なんでしょう。このモデルじゃね?って感じのビジュきゃんっ

朝から、時間ないってのにリピしまくりでしたわラブラブZEROは帰ってから見るよっ、翔ちゃんハート