tatsu0501さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

~涙の数だけ笑えばいい~

今日は16時起床パーキラキラ

電話してたらいつの間にか寝てたっていうニコニコ

今日は悲しい事聞いちゃったあせるあせる
俺はその人を上回れるかな??汗汗

好きだけど..やっぱり怖いよしょぼん

こんな事は過去にもあったから...

とりあえず君は今入浴中だねラブラブ!!!笑

~未来よりも今も~

今日は1時からずっと電話してたニコニコキラキラ
(今も)笑

とっても声が可愛いのラブラブ!音符
ちょっと精神的に先輩かなにひひ??笑

今すぐ側に行きたいよニコニコ
でも彼氏彼女の関係じゃないんだよねしょぼん

*:*当ブログの説明*:*