どうも初ブログです

遅いけど明けましておめでとうございます

今年の目標は
「去年より頑張る」(笑
去年は結構バンドがきつきつだったから、今年はもっときつきつにして自分を苦しめようかなと(笑)
まぁバンドの紹介を!
プロフィールに書いてるんだけどバンド名は「FAT×BURGER」
3ピースでメンバーが
Ba.Voー姫野龍之
Gt.Choー高橋英利
Dr.Choー藤野康介
メロコアがメインな曲が多いです

もし興味があったり質問がありましたらコメントかメッセージください
でわ寝ます

おやすみなさい





