6月22日-23日は旭川市の東神楽森林公園キャンプ場で開催されたWHAT WE WANT Camp2024へ参加してきました口笛

一番の目的はholicさんのシルクスクリーンをやってもらうことビックリマーク

と言うことで、早速入場しますDASH!

多分うちが10番目ぐらいに入れたので、カーサイトが使えました音譜


当日は雨予報だったのでタープだけで車中泊にしましたスタータープだけだから設営が楽音譜

早速息子とグルッと散策DASH!

お昼は、テリヤキバーガーを息子と作って食べました🍔


思った以上に美味しくできて息子も大満足だったみたい爆笑

お昼から物販開始ですが、公平に購入できるように抽選で購入順を決めていました。ちなみにうちは49番びっくりマーク

うちはダックさんに真っ先に買いに行って、この絵とTシャツを購入ウシシ


WHATブースは大行列ポーン

WHATさんでは栓抜きが欲しかったので購入スター

あとはマッチケースと小物を諸々購入ニコニコ

暑かったので息子はジュースを飲んで満足してます爆笑

シルクスクリーンは予約制みたいでしたあせる

ダメ元で聞いたらラストOK貰えて、1時間ぐらい待って念願の生刷りやってもらえました!!

Helinoxのチェアにやってもらいましたひらめき電球

holicさんにマジで感謝ですクラッカー本当に嬉しいグッド!

物販もそこそこ思ったものを購入できて満足ですチョキ

お腹も減ってきたので晩御飯にしました照れ

最近はこのスタイルで焼肉が多いウシシ

洗い物も楽なので音譜

本日の戦利品でパシャリ📷

写真撮り忘れたけど、WHATさんで大量に入ったまきを格安(¥500)で購入して息子が焚き火をしてました爆笑

虫が多かったので車に入ってマグロの刺身をつまみに晩酌して就寝zzz

翌日は10時にチェックアウトして、市内のJerrysさんによって新作の38灯を購入してきましたチョキ

息子がラーメン食べたいと言ってたので梅光軒寄って帰宅しました!!

サイコーに楽しいキャンプイベントでした合格

来年も楽しみです音譜

留守番してくれた嫁ちゃんに大感謝ですおねがい