5月5日〜6日で岩内オートキャンプ場へ行ってきました爆笑

ようやくキャンプができますスター

自宅を8時に出発して、岩内の道の駅に11時過ぎに到着してトイレタイムチュー

キャンプ場が13時チェックインなので12:30頃に受付をして、いざサイトへlet's goニヒヒ

息子2人とテントを設営歩く

末っ子は、イスの組み立てに悪戦苦闘笑

こんな感じで設営しましたスター

テントとタープはスモアですひらめき電球

設営も終わったのでワンコたちのお散歩がてら見晴らしのいいキャンプ場の頂上付近まで行ってきましたひらめき電球

末っ子は楽しみにしていた焚き火をやってますDASH!

上手に火がついて満足顔ウシシ

今年買ったWHAT WE WANTさんのカトリ音譜

こちらもWHATさんのエクステンションテーブルグッド!

めっちゃ高かったけど、最高音譜

そんで本日の晩御飯はおでんですクラッカー

しっかり煮込んで、味が染み込んんでるので子供達も美味しく食べてくれましたチョキ

末っ子は、高っいステーキを焚き火で焼いて食べてますガーン

ペトロマックスHK500のオイルランタンひらめき電球

めちゃくちゃ明るくてお気に入りウシシ

コジロウもキャンプ楽しめたかなもぐもぐ

自分で焼いたお肉を食べて満足そうでなによりガーン

翌日は早朝から雨予報になっていたので、g晩御飯終了後テントだけ残して片付けてましたえーん
翌朝は6:00頃からテントを片付けて8:00頃にはキャンプ場を出発しましたショボーン
天気が良ければもう少しゆっくりしたかったのですが、仕方ないあせる
次は潮干狩りに行った時にでもキャンプができればなと思います!!