どうも。



えー突然ですが私、



CMデビューすることになりました。





あの、マジです。


こいつ何寝ぼけたこと言ってるんやと思ったかもしれないんですが、


残念ながらマジなのです。


もう撮影終わっちゃったしね。





そもそものいきさつは上司Tのこの一言から。




「tatsu君、君テレビに出たくない?」



「は?」




なによその前フリ


あんたは何者だ


プロデューサーかいディレクターかい




「いやあ去年も依頼があってしかたなく僕が出たんだけどさあ、

やっぱりぼくみたいなのより若い子が出たほうがいいと思ってさあ」




あんた出たのかよ


で、懲りたから俺にまわしてきたんだな


結局イエスノーを問われることなく決まってしまいました




そして日は流れ・・・


それ以来何も聞かされること無く撮影予定日に。


ほんとにやるのかよとうすうす思いながらいつものように出社。



そしたら。


カメラ、照明、AD?らしき人物が店をフラフラ。


やはりマジだったようです


そしてディレクター登場。



「あ、これ台本です」




今かよ!!!

今覚えるのかよ!!!!

ど素人やぞ!!!!!!



結局30分待ってもらってセリフと流れを覚えました


いよいよ撮影。



「はい本番!3,2,1、ハイ!」



♪ピンポンパンポン♪



「かぁーーーーーーーーーーとっ!!」




「すいませんねえエレベーターの音入っちゃってるんで

NGです」


しゃべる前からNGかよ

先がおもいやられる



その後もエレベーターや子供の泣き叫ぶ声などに邪魔され

また店がうるさいので声を大きくしろという注文をつけられ

TAKE7くらいでようやくOK



CM撮影とは思えないくらい声ださせられました

職場の人にも、叫んでるみたいって言われたし。

これほんとにオンエアされるのかねえ



ちなみにオンエアは21,22,23日の3日間です



3日!?

少なっ!!





暇な方は探してください

東海テレビだそうです

どうやら実名が出るようです


なんのCMかはここでは言わないときます