最近知ったくだらないことなんですが。



このブログには広告スペースというのがあるんですね。



この広告スペースは、自分が記事にした内容、


あるいは記事で使った単語が基になっているということ。


だから、人のブログと自分のブログに載ってる広告は違うんです。




なぜこれを最近知ったかというと。


前々回の「ひんじょい」の記事を書いたとき。


そのときの広告にあったのが、




「日ハムファンならスカパー!」



と、




「新庄の宿を簡単予約」




だったから。





これに気づいたとき大爆笑。




「新庄」ちがいやん!!!




「新庄の温泉」ってどこよ???



気になって検索したところ、山形県でした

そらしらんわ




これからどんな広告が出るのか楽しみになりました


そんなくだらない記事でございました