昨日からタッキーが鼻水グシュグシュとコホコホと咳をし出してくしゃみも多かったので夜中も心配で何度も熱はかってました
今日は咳がひどくなりだして熱計るけど7度3分とかで
でもパパも今日は仕事で夜中までいないから小児科行きました
熱がないからインフルエンザじゃないだろうと言われ咳と鼻水とめるシロップの薬をもらいました
これでよくなってくれるかな
心配です

今日は咳がひどくなりだして熱計るけど7度3分とかで
でもパパも今日は仕事で夜中までいないから小児科行きました
熱がないからインフルエンザじゃないだろうと言われ咳と鼻水とめるシロップの薬をもらいました

これでよくなってくれるかな

心配です

会話してませぇん
旦那は人が変わったて言うけどうちも怒りたくて怒ってるんやないし、旦那がうちが怒ることを言ったりしたりするんやもん
今日は自己中とまど言われうちの怒りは頂点になりました
に遊びに行きましたぁ


ストレス発散にもなるしね

