昨日からタッキーが鼻水グシュグシュとコホコホと咳をし出してくしゃみも多かったので夜中も心配で何度も熱はかってましたショック!

今日は咳がひどくなりだして熱計るけど7度3分とかであせるでもパパも今日は仕事で夜中までいないから小児科行きました走る人

熱がないからインフルエンザじゃないだろうと言われ咳と鼻水とめるシロップの薬をもらいましたクローバー

これでよくなってくれるかなショック!!?心配ですダウン
今日はパパとケンカしましたぁDASH!
まだ今もケンカ中シラー会話してませぇんあせるこれで夫婦って言えるのかなぁガーン

何か結婚して出産してイライラすることが多くなりましたしょぼん旦那は人が変わったて言うけどうちも怒りたくて怒ってるんやないし、旦那がうちが怒ることを言ったりしたりするんやもん!!今日は自己中とまど言われうちの怒りは頂点になりましたプンプン

結婚間違いだったかなぁダウン
今日はおかんの家に遊びに行きましたぁクローバー

んで買い物に行ったら偶然お兄家族に会って一緒にブラブラDASH!

子供服をみんなで見てたら何とタッキーに洋服をプレゼントしてくれましたぁニコニコキラキラ

何か悪いことしたなぁと反省しながらクレープ食べてたくさん話して帰りました音符

いっつも家にいるからおかんに会って色々話すのが楽しいにひひストレス発散にもなるしねチューリップ赤

で飲み会やったパパを迎えに行き今帰ってきましたパー
もぅ寝ますぐぅぐぅ