お久しぶりでございます。















長い間、ブログをおサボりになられてたので久しぶりにアップしました。











この間に一番の大きな出来事といえば、DEEPのフライ級のチャンピオンになった事ですね。。。。つまりDFCですね。









って事で、今までのやつ達を チャーーっと発表してきます。





行くよー!












photo:01




photo:02




タイトルマッチで履いたパンツです。

スポンサーをしてくださる企業さんには本当に感謝です。










こっからは、試合のやつ。








photo:03









photo:04












photo:05











photo:06











photo:07











photo:11










photo:09











photo:10













ようやく、DEEPのチャンピオンになれました。





俺は自分の事信じてたけど、



俺の周りの人も俺の事信じて応援してくれたので、



沢山の感謝を一つの形にできてよかったです。





ありがとうございます。





第二代DEEPフライ級チャンピオンの俺です笑











こっからはまた一つ上の目標に向かって行くよー!
























とりあえず、まだまだあるから貼りまくります。















ッてなカンジで。



















iPhoneからの投稿