自分がアルバイトや、その他色々とお世話になっている









株式会社 Hyuson












と、言う会社があります。








photo:01






試合のパンツにも会社のロゴを入れさせてもらっています。















その会社の







高塚社長にお誘いして頂いて、












福岡お前を中洲ツアー











なるツアーに参加させてもらいました。















メンバーは、





Hyusonの 高塚社長、松嶋さん





神戸の某大手鉄鋼メーカー(ラグビーが強い会社)の 清水さん、岡松さん、
築城さん、友野さん、福村さん、高島さん










と、自分を入れた総勢9人です。

















初福岡です!














まず中洲について屋台へ!









有名な中洲の屋台です。














photo:02








屋台の前にはテーブルとイスがあり、ワイワイお酒を飲んで、飯を食うのです。







photo:03








夜の感じ。














流石に明太子を使った料理は美味かったです。






なんかよくわかんないけど、明太子が詰まった天ぷらがベリーグットでした。














ここで、東京で仲良くさせてもらってる山口さんが登場。(たまたま仕事で来ていて、駆けつけてくれました。ここからノリで一緒に行動開始です。)















屋台を後にして、







山口さんの幼馴染の方がママ(りえママ)をしている



CLUB ONE へGO‼














綺麗な店内、綺麗なお姉さん達、ベリーグット。















そして、次は高塚社長の知り合いのお店








ショースペース キッチュ へGO‼














ここはニューハーフの方達の働くお店。そぅです。ショースペース キッチュなのです。














自分には未知の世界でしたが、ショーを観て、くっちゃべって、みんなで笑って、凄く楽しかったです。













photo:04








ショーでは皆さんよく練習されていて
、ビチッときまってました。














集合写真です。






photo:05









photo:06








1.高塚社長 2.竜光 3.高島さん 4.友野さん 5.福村さん 6.清水さん 7.築城さん 8.山口さん










この写メには写ってませんが、この直後に合流された岡松さん、席を外してた松嶋さんがいます。














キッチュをでて、






七島 へGO‼











七島とは、有名なバーみたいです。







何ともオシャレな!







写メっとけばよかったな。。。














その後は
ラーメン屋さんへGO‼







お店の名前は忘れてしまいましたが、











福岡にきたら絶対に抑えたい豚骨ラーメンです。















お店に向かう途中に、









なんと!吉田さんに遭遇!!
そぅか、福岡で柔道の試合があったんだ!、と。






とにかくビックリす。













そんでラーメンはとゆぅと、ただのめちゃウマ。。。






汁までガッツリいただきました♪









photo:07






















お腹もいっぱいになり、解散。














まだまだ元気な自分と、高島さん、松嶋さん、山口さんで、少し飲みに行き、その後解散。













まだまだ元気な俺は山口さんと、先ほどのCLUBのりえママが飲んでいるとゆぅバーへGO‼














そこでダーツ大会!







ガッツリ飲みましたZ!





photo:08







山口さん。
















photo:09






りえママと、山口さんと、俺
















山口さんは、結局最後まで付き合ってくれました。AZS!!













一日目はバッチリ楽しんで終了です。















続く。



























ッてなカンジで。











iPhoneからの投稿