ゴールデンウィークには美味しいものも沢山食べました。

















photo:01









スパ吉のミートソース。





ごっつ美味いす。



















photo:02









中本の蒙古タンメン。







ごっつ美味いす。

















激アツなアイテムもゲット!






photo:03





















大阪にも行きました。








photo:04











RED SPIDERのイベントです。












photo:05









最高楽しかったです。


















photo:06



















たこ焼きも色んなとこのやつメチャメチャ食ったし。

















本場のコイツも食いました。








photo:07









カスうどん。





東京のやつのが美味かったけど、、、
















photo:08







仕方なくグリコも写メっときました。



















photo:09









実は京都にもちょこっと行ったのです。















photo:10








おばちゃんのケツを盗撮。






ではなく、マッタリ派の人は右側通行の関西でっせー。
















とにかく、なかなかアクティブにゴールデンウィークを過ごしました。













お金はないけど、






使うのは大得意だから困ります。














まぁこないだの試合に勝った自分へのご褒美として。。。







もぉすでに何回もご褒美はしてますが、、、、、、



































ッてなカンジで。
















iPhoneからの投稿