9日










ついに試合当日だ。












お天気は晴れ。



朝、軽く走った。
ビーチにはいつも通りプリンプリンのお姉ちゃんがMAX。













お昼にホテルをチェックアウトして、小見川さん達が泊まっているホテルへ移動しました。










今日からのホテルはWi-Fiがないから、Twitterや、インターネットが使えない。



寂しい。。。









だけど、ホテルのテレビでNHK流れてた!






しかも、今田耕司とかが出てる大喜利番組やっててメッチャ笑った。






なんかやっぱり日本のテレビはオモロいな。






ちょっと心があたたまりました。













夕方、バスで会場入り。










アップもいい感じだし、気持ちも乗ってると俺は感じた。









photo:01





オクタゴンCheck。




photo:02






















試合結果は




判定で負けてしまいました。







相手の選手凄く強かった。






だけど、小見川さんの気合いがヤバかった。






根性が尋常じゃない!
スゲーカッコよかった。
一緒に関われて、練習できて、戦えてる事に本当に感謝。













セコンドとしては全然完璧じゃなかったと思うし、





もっと力になる事ができたはずだ。
力不足です。。。





素直に悔しいです。








自分が言うのもなんなんすけど、小見川さんはマジで良く戦いました。




本当に尊敬してます。








お疲れ様です。









俺にとっても、もの凄く貴重な経験になりました。







会場の雰囲気もヤバイ。

選手のレベルもヤバイ。

アリアニーちゃんもヤバイ。








あらためてUFCのヤバさがわかった。





フェザー級チャンピオンの




ジョゼ・アルド




ヤバすぎ。。。尋常じゃない。











だけど全然怯んでないっす。
ヤバイのはわかったけど、、、、







前よりも、
俺もUFCにチャレンジしてみたいって気持ちが大きくなりました。





絶対あがりたい。




っつーかあがる。





の、気合い入った。









練習ももっとマジメにやるし、考えてやる。








マジやる気MAX。






とりあえず日本帰ったらパンチ打ち始めてみるか。















ところで♪









改めまして、

明けましておめでとうございます!


事の抱負は、



○健康に過ごす。
○DEEPのベルトをとる。
○練習に専念できる生活環境をつくる。






とりあえずこれ。









今年は辰年



年男




竜光




頑張ります。











と、まだアケオメBlogをちゃんと書いてなかったので今回とセットで。

















んでまぁホテル帰って、マジで泥のよーに寝ました。






















ッてなカンジで。























iPhoneからの投稿kikoutn v hh