あけましておめでとうございます。 | 無題(仮)

無題(仮)

ゆるーくまったり更新。
趣味のこと、学校のこと、街でのこと…
日記帳みたいな。笑

あけましておめでとうございます!

2018年もよろしくお願いします!
旧年中はお世話になりました。



いやぁ〜
平成も30年かあ…


まだ20年しか生きてませんが👀


今年は去年気づいたこととか興味を持ったものとかを伸ばすそんな年にしたいな



手始めに自転車が来るのかなー
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪



その自転車でたくさん出かけてみたい!
輪行バンバン!!


沼津も行きたい!!



年末に納めてきた。。はい。


11月はなんだかんだで行けなかったので…

かなりお久しぶり😱


今年はさらに高い頻度で行きたいなぁ


車🚙、電車🚃、自転車🚲


あらゆる方法で!


そして、沼津をきっかけにたくさんの人とコミュニケーションを取れるとなおいいな!



知らないって本当に悲しい。

知らなくていいこともあるかもしれないけど、
人生は1度きり。

色々興味持って知っていく。
知ることが大事というよりは、
知るために動くことが大事なんじゃないかな

って。


動くという動作は
本当に勇気もいるし、覚悟も必要。


動くことひとつで未来が良くも悪くも変わる
目まぐるしく変わる



アニメを見だした2016年、
アニメの友達を作った2017年

この2年アニメへ動いたことで
自分の中の価値観は確実に変わった。


だからこそ、アニメだけじゃなくて
他のことでも動きたい!



去年はラブライブに熱中し過ぎたので…


鉄道とか、それこそ自転車とか


音楽もやってみたいとずーっと思ってるので
そのうち。



いずれにしてもみーんな中途半端。
そんなのはやめて、没頭できる環境づくり

それも大事なんだろーな



あれこれと抱えすぎてしまうのは良くないね


うん


ラブライブとギターだなー!



挑戦していきたい。

そんな1年に!!!


よろしくお願いします!!!



Twitter フォローお願いします.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
アカウント名:@Tacchan1210

Instagram はじめました。
アカウント名:@_tacchan