ヾノ。・ㅅ・)ノシ バンバン | 無題(仮)

無題(仮)

ゆるーくまったり更新。
趣味のこと、学校のこと、街でのこと…
日記帳みたいな。笑

広島帰ってきて、翌々日。

高校の友人と沼津へ。

時系列で回想…(´-`).。oO
4時。家でます。
9時。沼津駅着きます。
10時過ぎ。あわしまマリンパーク着きます。


初巡礼。神社含めて島内ぐるーっと。

長居しすぎて13時。内浦へ移動。
スタンプラリー(ノシ 'ω')ノシ バンバン


15時。沼津駅舞い戻り。
15時半。丸勘到着。
ご飯タイム終了😨
ヨーソローしたかった



売り切れてよかったね、なんすん。

16時。沼津港を後に。
16時過ぎ。菓南さんに寄る。
ぷりん終了😨 落ち込む😞





次こそぷりん🍮💕

17時。SAプレミアムショップ到着。



散々、前回買っといてまた大量購入。。。

18時。箱根経由で熊谷へ。
23時。道中、緊急の給油と夕飯を挟み熊谷着。

たのしかった〜!
翌日はゲーセン渡り歩き。
エブリデイ行田店の強みには驚いた。

アーム強すぎな(笑)
3操作でGETできたのは…ホント笑ってしまった


曜ちゃんGET!!



また行きたい、沼津も行田も。
こんな楽しいことに一昨年の自分は知らなかったなんて
世の中、何が起こるかわからないね

ではっ!ばいばいっ!