すてきな魂のみなさんへ

 

 

 

 

今日もありがとうございます、

TERRA(テラ)です。

 

 

 

 

前々回お話ししました通り、

 

「4千億分の1」という、

ものすごい確率を見事クリアして、

 

みなさんは

「地球行きのチケット」をGETしました。

 

 

おめでとうございますビックリマーク

 

 

 

みなさんは、

「選ばれし魂」です。

 

 

緑の星「地球」に

やって来れたこと、

 

誕生できたこと、

 

 

とにかく今、ココに”居る”ことに、

 

堂々と胸張って自信を持ってイイ、

そんなステキな存在です。

 

 

 

 

今回地球にやって来て、

いったい何をして楽しむのかは判りませんが、

 

初めの初めから、

みなさんは「ステキ」な存在!!

 

 

 

まちがいなく

これこそが、

 

「宇宙からのメッセージ」。

 

 

 

 

みなさんは、

それぞれの「テーマ」に沿って、

 

地球での暮らし、

地球での体験を

楽しむためにやって来ているのですが、

 

 

実際は・・・、

悲喜こもごも、なのも事実。

 

 

なぜでしょう?

 

 

 

それは、

 

あらかじめ自分で決めてきた「テーマ(青写真)」をベースに、

 

”体験”を楽しみに

やって来ているから、です。

 

 

 

うれしい、たのしい、ありがたい体験のほか、

それらと真逆の体験をも含めて、

 

とにかく、

”体験”してみたい。

 

 

体験そのものを、

「楽しみたい」。

 

 

なんだか

ややこしい話ですが・・・。

 

 

 

たとえば、

 

地球に居ると、

特に意識しなくても

いろんな感情が湧いて来ます。

 

 

感情が湧く

考える

行動する。

 

地球では

ごく当たり前の流れですが、

 

 

宇宙では、

出来ないのです。

 

 

感情もない。

思考もない。

 

 

 

ほかにもイッパイあります、

地球にあって、

宇宙にナイもの。

 

 

ワタシタチの殆どは、

今はすっかり忘れてしまっていますが、

 

 

とにかく、

地球でしか味わえない体験を味わいに、

やって来ているのです。

 

 

ですので、

 

あるイミみなさんは、

パワフルなチャレンジャー。

 

 

あえて波動(周波数)を下げて、

地球でしか出来ない体験を味わいたくて、

 

ワクワクで”上陸”してきています。

 

 

 

そんなステキな魂のみなさんを、

 

宇宙はいつも、

あたたかく見守ってくれています。

 

 

どんな体験も、

ワタシタチにとって本当は、

 

『ベスト』音譜

 

 

 

そう、

現実のすべてが、「ワクワク」なのです。

 

 

 

ワタシタチに、

体験の自由」を与えてくれた宇宙は、

 

やっぱり、優しいですね。

 

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

それでは今日も、

ステキなひとときをお過ごしくださいドキドキ