【激辛】獄激辛ペヤング にんにく | Ramble☆Rumble

Ramble☆Rumble

気が付けば趣味の為に生きたいと思う人生。
日常、アニメ、ゲーム、ライブ感想、ツーリング、山登りなどなど…
軸はありません。様々な事を綴っています!

暇つぶし程度に読んでもらえれば幸いです。

こんばんは!

新たなる刺客。

たつたつですヽ(゜▽、゜)ノ


書くのを忘れておりましたが、

戦記を遺しておかなければなりません。


正直もう勘弁してくれと思ったこちら

ペヤング焼きそば 獄激辛にんにく


シリーズ4作目になりましてどれも完食。

ただ今回のは中々にキツかった…。



かやくにはガーリックチップが入っていて


香ばしくて食欲をそそります。

全然辛そうに見えない恐怖。

見た目は塩焼きそばみたいでした。


いざ…勝負!!!


パクリ。


Uooooooooooo!!!!!!!!



やばい辛いこれ本気だ。


前回の坦々麺はシリーズの中では

まだマシな方だなって感じていて、

今回も辛さ控えめなんじゃないかと

勝手に舐めてかかっていた部分があって


すまんかった。


かなり苦戦しました。


一口目でしゃっくりが出て速さを失い、


食べ方をミスったか

唇に斬撃を食らったかのように痛い。


30分かかりました。


一気にいけなくて。


気合と覚悟が足りなかったです。


それでも何とか完食しました。


久しぶりに震えましたね。

ニンニク味もガツンと来ますし、

食後の胃へのダメージも重たかった。


若干心が折れそうでしたが、

また次回作出たら食べるんだろうな…。


挑む方は牛乳など準備しておく事を

おすすめいたします。


ではまた(・ω・)/