20代最後の1年に! | Ramble☆Rumble

Ramble☆Rumble

気が付けば趣味の為に生きたいと思う人生。
日常、アニメ、ゲーム、ライブ感想、ツーリング、山登りなどなど…
軸はありません。様々な事を綴っています!

暇つぶし程度に読んでもらえれば幸いです。

こんばんは!
ハッピバースデートゥー…
たつたつですヽ(゜▽、゜)ノ

気付けばアラサー男子!
本日11月16日と言えば!!
そう、絶対君主、世界一自分が可愛い男!
自分を愛し自分を傷付けそして成長する男!
私たつたつ誕生日であります
{52348BB5-21CB-40BD-BB40-EA2005030474}
うまる可愛すぎ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
家族が用意してくれました( ・∇・)

やよいの次に好きと言ってもいいうまる。
現在も2期放送中!!

OP。


ED。

ハムハムのところ可愛すぎて
毎回可愛い可愛い可愛いぃぃと
叫んでいたから故のチョイスでしょう!

過去にもアイカツのやつ用意したりと
{80D1BDD0-9168-48A1-801F-AC1E2E8D222F}
いちごちゃんですよいちごちゃん。
よく分かっている家族であります。

しかしまぁ…
{34F3D29F-9CC7-4217-89DF-4F156744B312}

なんてこったぁぁぁ…
もう29歳になってしまった。

まだ若いとよく言われますが、
気持ちは全然19歳ながらも、やはり20代前半の勢いや身体の調子というのは衰えを感じています。

飲みに行った時が如実に現れており、
食欲旺盛ながらも胸焼けやら二日酔いとか凄いし、オールとかはちょっとしんどいですね。

そんな20代最後の1年間をどう過ごすのか!?
たつたつ脳内では緊急会議が行われています。
{CC354398-0924-4970-A450-B1536266E079}

「やはり30を迎えるにあたってもっと大人らしく…」
「いやいや正社員で仕事して貫禄も十分にあるし…」
「あーでも選挙とか政治とか全然興味ないよなぁ。」
「確かにそういうの考えるのっていいかも!」
「でもそんな事ブログでも仕事先でも話題にしないし、そういう思想とか政治の話するのはタブーだから正直自分の中で必要性がないんだよね」
「アニメとゲームと音楽とタバコとコーヒーと酒とチョコレートがあれば幸せな馬鹿だからねぇ」

「んーじゃあ30歳の節目なのに何もしないのか?」

「そうとは言ってない!…やはり今の私にとって何が大事かを考えて行動するべきじゃなかろうか。」
{1E2C1868-2B99-4BAF-BA41-A657E252AE25}


「「「「それはつまり!!!」」」
{0E641B75-4DAF-4169-BCDB-0E851EB073AC}

もちろん!ライブだぁぁ!
{63E6B8A4-C846-475E-842F-52D3689CC2B1}

この手に限る!!
{92ADA160-F489-4325-AE0C-AE53A0A21CB9}

30歳を迎えようが何だろうが、
またこの1年を生きていく為にはっ!!
私が今1番夢中になれるものに全てを注ぐ!
それこそが愛!!

今の私に相応しく突っ走っていきたい!
そういう感じです。はい。

彼女作る?結婚?貯金?投資?人生設計?
{E72710E4-00BB-4834-BD97-E1C5AE94377D}

はて………?

リアルに投資は勉強したいですね。
30代の目標かな。
彼女とかは自分から動く事は無いでしょうね。
今が楽しすぎて欲がなさすぎるのが悪いんや!

しかしまぁ本当に波乱の20代だったなぁと
振り返るとしみじみ思います。

色んな出会いや永遠の別れもあり、
再会する人達も多くいましたし、
長いモラトリアムを抜けて自分を見つけて
プラプラしていた私でも正社員としてきっちり仕事をこなす事が出来るようになりました。

就職氷河期やったんが悪いんや…(遠い目)

さて、今年は珍しく自分への誕生日プレゼントは用意していないのですが、来年の誕生日は豪華なものを準備したいですね。

多分30歳間近にこの記事見返してる自分は
思い出して焦ってるような気もしますが、
分かってるよな!?
この歳で人生初ボーナスも出るんやから、
そろそろアレしてアレ買っても良いんじゃないか!?

よりよい趣味ライフを満喫する為に!
そして人生の中でも楽しかったと振り返って
後悔の無い20代最後の年にしたいと思います。

あ、誕生日プレゼントはクリスマスと重ねて
何か買おうと思います
世界一自分が可愛いから仕方ない!

ではまた(・∀・)ノ