tatsuのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

やっほ!!

どぅも・・・


ご無沙汰なので。。。。


ご無沙汰過ぎるので。。。。


なかなか書けずにおりました。


そしたら、年も明けちゃって(TωT)


あけおめ!


・・・も、タイミングをのがしてしまい。


気がつけば、


3月じゃなぃですか!!!!!!!!!!!



死ね。。


おれ、死ね。。。


みたぃに、なってたんだけど。


昨日!



近所のスーパーの景品で


ウチのばぁちゃん(嫁の母)が


『日帰りバスツアー』なんてのを当てまして


みんなで行く??


って乗りで、言ってきまちた。。



場所は、湯郷・・・・・・遠っ!


朝、家から車で1時間かかる最寄の駅に


6時集合で・・・・・・・・早っ!


出発!!


って言っても、最初の休憩場所までは


爆睡!! 笑


途中、3回の休憩を挟んで、何とか 『 in 岡山』。。


最初は、何とかって言う窯元さん・・・・


ほら!焼き物とか作ってる!!・・・ 名前忘れた。。


そこで、鬼さん! 発見!!


緑鬼さん!発見!!



tatsuのブログ


??焼き物と・・・・ご関係アリ??ですか・・・??


?????????????????????


おゃ?鬼さんの 向かって 右手奥のほう・・・??


黄色い・・・??


『ポチッ』(拡大ボタンを押した)






ウィ~~~~ン・・・・・










tatsuのブログ



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


だれだ??


ピース・・・してるし・・・・・


?片手は グー ??


じゃんけん してるのか??


あゎゎ 汗




謎・・・・です。。




んまぁ、そんなこんなで、昼食べて温泉入って


最上稲荷で参拝して、もうそろそろ、帰るのか??


っと思ったら、この景品のバスツアー・・・・



スポンサーが、真珠屋さんで・・・・


『最後の立ち寄り場所は、真珠屋さんです! ぜひご覧下さい。』



・・・・と 添乗員 said ・・・・


買わされるのか??


なんて、心配しておりましたが、無理やりでゎなく


まぁ、良かったら 買ってね!!


みたぃなノリでした。。   ホッ。。





・・・・でも、家に帰り着いたのは・・・・・・


pm10:30



ちゅかれたっす!!



日帰り・・・


だったのでしょうか??










でも、真珠。。。。。キレィでした。。。。。















どうも・・お久っす。。

こんばんわ。。

二昨日から・・歯が痛くて、痛くてガーン・・・・・・


久しぶりに、夜なかなか眠りにつけませんでした・・・(トホホしょぼん・・

痛み止めを飲んでも、イジイジして、小さいころに絵本で読んだ

『虫ばい菌ドクロ』 が 歯の中で、工事してるみたぃでした。。


今日、やっと時間が取れたので、歯医者さんへ!行ってきました。

被せ物がズレていたらしく、そのせいで歯茎が炎症をおこして化膿してたんだって・・

今は被せ物をハズして、開放中!!

しっかり噛み合わせると、『ズッキ~~~ン!!』 ってするけど、

何もなければ、普通に、過ごせるの!!


普通って・・・なんて し・あ・わ・せ ??ww


そんなこんなで

お仕事頑張っております!!








何歳まで仕事したい? ブログネタ:何歳まで仕事したい? 参加中


何歳まで働くか・・・ですか・・・?


今、家のローン地獄にハマっておりまして。。


それが、終わるまでは働かないとねむっ


でもね、50歳前には、終われると思うのね!


だから、その時の状況にもよるけど・・


それ位までかなぁ。。今の会社はね!


でも、今の目標は、いつまで?とかでなく


何とか今の会社が、潰れずに ・・・


儲かって、続いてくれるか?


何だょねぇ~~


この不景気、いったいいつまでなの??




でも!

いつかは、お店したくって!だから死ぬまで働くのかな?ww



う~ん。。種類は 『飲食店』 !!

喫茶店でもいぃなぁ!!



おれって、根っからの 『関西人』 らしくって!


今住んでるとこは、たこ焼き屋さんが 少なぃ!!


だから、たこ焼きも売ってるお店!がしたぃ!


そぅそぅ!ホント!


こっちのたこ焼き屋さん!  おいしくなぃっす・・・・・


関西人って、一家に一台『たこ焼き器』!!って言うでしょ?


例にもれず・・


ウチにもあるんだなぁ・・コレがwwww


1ヶ月に1回はウチで焼いてます。。


んで、コレが、ウマイんですょ!!


売れると思うの!!

(笑


食べにおいで!!

(今月は16日かなww)


んじゃ、久々の更新でした。。


あ~~!!

元気ですよ!!((爆))

7月でっせ!!

↑このタイトル…

この前の更新から、1ヶ月… 笑 汗

(月刊にしょうかなぁ…ドクロ


でも!今日は 『七夕星』☆!!!


織姫さん と 彦星 が 1年に1度…

チュっ!クラッカー出来る日ゃね!?



世の カップル達は …


星に願いをかけたりしてるんかなぁ…



ボクね、仕事で『スターウォッチング』って言うのがあって

お客様を星空観察に連れて行って、星座とかの説明をしたり

してるので 結構、星を勉強しました!!


って言っても、メジャーな星座とかだけですが…照

その時間に見える星空の分だけね!



星座とか、星の名前とか、いっぱいあって、なかなか覚えれませんゎ 笑


昔から暗記は、得意!! …じゃなかったし 大笑



でも、やっぱ星空ってロマンティック!


仕事でも見に行くのは 『好き』 です。。



たまには、ベランダからでも 夜空星を見上げてみっ!


星は、いつでも みんなを見て


輝いてくれてるから…



あ~、でも、都会は見えんかぁ~。。


ボクの住んでるとこは、 『ドっ』 が 付く 田舎 ゃから…


満っ天キラキラですょ!


流れ星も…いっぱぃ!!


一回来たら、ファンになるかもょ??

(ボクのファンに…??笑)




まぁ、七夕とか 関係なしに


ちょっと仕事とか 生活に 疲れたら


夜の街 と 海波 を 見たらちょっこりでも


元気パンチ!になれるょ!


明日からも頑張ろうね!


んじゃ、ボクも更新頑張るょ!(←ほんまかいな!)








追伸


以前に、『生い立ち』とか言って、書き出したりしてましたが


う~ん…って感じになったので 笑


一回削除しました。


まぁ、ボクに小説みたいなんを書く天使が舞い降りてきたら


また書くかも知れませんが。。。整理してみます。。


下書きとかしっかりして…


公に書くのって結構難しいね…笑


でゎ、またね!!



1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>