やっほ!!
どぅも・・・
ご無沙汰なので。。。。
ご無沙汰過ぎるので。。。。
なかなか書けずにおりました。
そしたら、年も明けちゃって(TωT)
あけおめ!
・・・も、タイミングをのがしてしまい。
気がつけば、
3月じゃなぃですか!!!!!!!!!!!
死ね。。
おれ、死ね。。。
みたぃに、なってたんだけど。
昨日!
近所のスーパーの景品で
ウチのばぁちゃん(嫁の母)が
『日帰りバスツアー』なんてのを当てまして
みんなで行く??
って乗りで、言ってきまちた。。
場所は、湯郷・・・・・・遠っ!
朝、家から車で1時間かかる最寄の駅に
6時集合で・・・・・・・・早っ!
出発!!
って言っても、最初の休憩場所までは
爆睡!! 笑
途中、3回の休憩を挟んで、何とか 『 in 岡山』。。
最初は、何とかって言う窯元さん・・・・
ほら!焼き物とか作ってる!!・・・ 名前忘れた。。
そこで、鬼さん! 発見!!
緑鬼さん!発見!!
??焼き物と・・・・ご関係アリ??ですか・・・??
?????????????????????
おゃ?鬼さんの 向かって 右手奥のほう・・・??
黄色い・・・??
『ポチッ』(拡大ボタンを押した)
ウィ~~~~ン・・・・・
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だれだ??
ピース・・・してるし・・・・・
?片手は グー ??
じゃんけん してるのか??
あゎゎ 汗
謎・・・・です。。
んまぁ、そんなこんなで、昼食べて温泉入って
最上稲荷で参拝して、もうそろそろ、帰るのか??
っと思ったら、この景品のバスツアー・・・・
スポンサーが、真珠屋さんで・・・・
『最後の立ち寄り場所は、真珠屋さんです! ぜひご覧下さい。』
・・・・と 添乗員 said ・・・・
買わされるのか??
なんて、心配しておりましたが、無理やりでゎなく
まぁ、良かったら 買ってね!!
みたぃなノリでした。。 ホッ。。
・・・・でも、家に帰り着いたのは・・・・・・
pm10:30
ちゅかれたっす!!
日帰り・・・
だったのでしょうか??
でも、真珠。。。。。キレィでした。。。。。
どうも・・お久っす。。
こんばんわ。。
ブログネタ:何歳まで仕事したい?
参加中
今、家のローン地獄にハマっておりまして。。
それが、終わるまでは働かないとね![]()
でもね、50歳前には、終われると思うのね!
だから、その時の状況にもよるけど・・
それ位までかなぁ。。今の会社はね!
でも、今の目標は、いつまで?とかでなく
何とか今の会社が、潰れずに ・・・
儲かって、続いてくれるか?
何だょねぇ~~
この不景気、いったいいつまでなの??
でも!
いつかは、お店したくって!だから死ぬまで働くのかな?ww
う~ん。。種類は 『飲食店』 !!
喫茶店でもいぃなぁ!!
おれって、根っからの 『関西人』 らしくって!
今住んでるとこは、たこ焼き屋さんが 少なぃ!!
だから、たこ焼きも売ってるお店!がしたぃ!
そぅそぅ!ホント!
こっちのたこ焼き屋さん! おいしくなぃっす・・・・・
関西人って、一家に一台『たこ焼き器』!!って言うでしょ?
例にもれず・・
ウチにもあるんだなぁ・・コレがwwww
1ヶ月に1回はウチで焼いてます。。
んで、コレが、ウマイんですょ!!
売れると思うの!!
7月でっせ!!
↑このタイトル…
この前の更新から、1ヶ月… 笑 汗
(月刊にしょうかなぁ…
)
でも!今日は 『七夕
』☆!!!
織姫さん と 彦星 が 1年に1度…
チュっ!
出来る日ゃね!?
世の カップル達は …
星に願いをかけたりしてるんかなぁ…
ボクね、仕事で『スターウォッチング』って言うのがあって
お客様を星空観察に連れて行って、星座とかの説明をしたり
してるので 結構、星を勉強しました!!
って言っても、メジャーな星座とかだけですが…照
その時間に見える星空の分だけね!
星座とか、星の名前とか、いっぱいあって、なかなか覚えれませんゎ 笑
昔から暗記は、得意!! …じゃなかったし 大笑
でも、やっぱ星空ってロマンティック!
仕事でも見に行くのは 『好き』 です。。
たまには、ベランダからでも 夜空
を見上げてみっ!
星は、いつでも みんなを見て
輝いてくれてるから…
あ~、でも、都会は見えんかぁ~。。
ボクの住んでるとこは、 『ドっ』 が 付く 田舎 ゃから…
満っ天
ですょ!
流れ星も…いっぱぃ!!
一回来たら、ファンになるかもょ??
(ボクのファンに…??笑)
まぁ、七夕とか 関係なしに
ちょっと仕事とか 生活に 疲れたら
星
と 海
を 見たらちょっこりでも
元気
になれるょ!
明日からも頑張ろうね!
んじゃ、ボクも更新頑張るょ!(←ほんまかいな!)
追伸
以前に、『生い立ち』とか言って、書き出したりしてましたが
う~ん…って感じになったので 笑
一回削除しました。
まぁ、ボクに小説みたいなんを書く天使が舞い降りてきたら
また書くかも知れませんが。。。整理してみます。。
下書きとかしっかりして…
公に書くのって結構難しいね…笑
でゎ、またね!!


