どうも!久しぶりの日記です!
今回の四発目はジェームズ・キャメロン監督最新作「アバター」の感想を書こうと思います。
相当な話題作だったのであまり期待はせずに観に行きました。(まぁそう言いながらもちゃっかし3-Dで観ましたww)
とりあえず最初に思ったのは、スクリーン入場の際3Dメガネを渡されるのはなにか不自然で、不思議な気分でした(汗)あと補足ですがシガニー・ウィバーはまだまだ若い
上映が始まりメガネを掛け、いざ上映スタート!!!
おーーーーーー!!予告編までもが飛び出すじゃないですか!!!!
まぁ一個の予告編だけですがね(汗)ちなみに「アリス・イン・ワンダーランド」の予告でした!
って事はアリス・イン・ワンダーランドも3Dで観れるのか!!これは行かなきゃ・・・・
と脱線しましたが、率直な感想を言うと3Dは期待程ではありません(汗)もっと近くに感じさせても良いんじゃないかと思いました。
なんか・・・こう・・・もぞもぞしました。中途半端に飛び出して・・・じれったい訳です。
出すならもっと出せーーーーっと言った感じでした。
内容は期待以上でした。やはり名監督!造り込んでます。
ありがちな話に感じるし、展開が読めたりするけど人間が”アバター”として行動をするストーリーはなかなか見応えがあります!
アバターという存在が何故か身近に感じてしまうような・・・そんな気さえありました。
単純に感じる話を見終えた後は納得がいきます。
映像は文句なしです。とにかく壮大!!!!
綺麗・不思議・違和感なし
本編のほぼ全てがCGですが、違和感がない分すんなり映画に入り込めます。
だから余計にもっと飛び出せと思う訳です(泣)
観る時は良い悪いは別にし3Dデビューとしての一作目としてこの「アバター」をおすすめします。
最後になりますがポイントを
1つ;目が多少疲れます
2つ;三時間と長時間ですが内容・映像が良いのであっという間です。そこで悩む方は観るべきです。
3つ;パンドラの世界にどっぷり浸かってください!
今回の四発目はジェームズ・キャメロン監督最新作「アバター」の感想を書こうと思います。
相当な話題作だったのであまり期待はせずに観に行きました。(まぁそう言いながらもちゃっかし3-Dで観ましたww)
とりあえず最初に思ったのは、スクリーン入場の際3Dメガネを渡されるのはなにか不自然で、不思議な気分でした(汗)あと補足ですがシガニー・ウィバーはまだまだ若い
上映が始まりメガネを掛け、いざ上映スタート!!!
おーーーーーー!!予告編までもが飛び出すじゃないですか!!!!
まぁ一個の予告編だけですがね(汗)ちなみに「アリス・イン・ワンダーランド」の予告でした!
って事はアリス・イン・ワンダーランドも3Dで観れるのか!!これは行かなきゃ・・・・
と脱線しましたが、率直な感想を言うと3Dは期待程ではありません(汗)もっと近くに感じさせても良いんじゃないかと思いました。
なんか・・・こう・・・もぞもぞしました。中途半端に飛び出して・・・じれったい訳です。
出すならもっと出せーーーーっと言った感じでした。
内容は期待以上でした。やはり名監督!造り込んでます。
ありがちな話に感じるし、展開が読めたりするけど人間が”アバター”として行動をするストーリーはなかなか見応えがあります!
アバターという存在が何故か身近に感じてしまうような・・・そんな気さえありました。
単純に感じる話を見終えた後は納得がいきます。
映像は文句なしです。とにかく壮大!!!!
綺麗・不思議・違和感なし
本編のほぼ全てがCGですが、違和感がない分すんなり映画に入り込めます。
だから余計にもっと飛び出せと思う訳です(泣)
観る時は良い悪いは別にし3Dデビューとしての一作目としてこの「アバター」をおすすめします。
最後になりますがポイントを
1つ;目が多少疲れます
2つ;三時間と長時間ですが内容・映像が良いのであっという間です。そこで悩む方は観るべきです。
3つ;パンドラの世界にどっぷり浸かってください!



