んにちは!

タツです。



あなたは今から衝撃を受けるでしょう

スロッターなら

誰しもが気になる大好きな話



「実際のとこどうなの?」

「都市伝説なんじゃないの?」

「先輩の友達がやってたって聞いたことある!」

「2000ハマったことある!絶対やられた!」



・・・様々意見はあると思いますが

今回は、その真実を公開します。




今までうやむやになっていた、

誰に聞いても

はっきりした答えが帰ってこなかった

いわば「業界の闇」とも言える部分

を、暴露します。



「別に俺には関係じゃないんじゃないか?」


そう思うかもしれません。


しかし僕はあなたに

「毎月20万円勝ち続けてもらう」

そのためには、スロット業界の全て

これを知ってもらわねばならない

そう確信しています。



この業界の全ての事柄には

「理由」があり

誰かが得をして、誰かが損をしている

これもまた事実です。



損をしている人とは、「知らない人」

「知ってる人」とは、得をしている人




試合で勝ちたければ

相手のことを全て熟知した上で

戦略を立てる。当然のことですね。



あなたの相手とは

スロット業界でありホールです。


試合に負けた理由を

「知らなかった」なんて

言いたくないですよね。



勝つのも、負けるのも、

絶対に理由があります。




僕自身、負けまくっていた時は

「だって絶対やられてるよあんなん」

「またあれで出してるよあいつ」

そんな風に思って

ひらすら言い訳を探していました。



その方が気持ちが楽になるからです。



あなたには
絶対にそうはなって欲しくない

勝つための最短ルートを進んで欲しい


まずは、真実を受け止め、

「俺は勝ち続けてやるぞ!!!」

っていう気持ちを

より一層高めてもらいたいと思います











そうです

「サクラ」

「遠隔操作」



この真実を暴露しようと思います。





ではいきます。



サクラの実態】


サクラという言葉は

この業界に限らず使われるので

なんとなく分かると思います。



要するに

出る台(設定6)を

あらかじめサクラに指示して打たせ

他の客にこの店は出てるなと思わせる

といったところです。



いつも同じ人が出してたりすると

あの人サクラじゃね?

とか思っちゃいますよね。




で、実際サクラって実在するの?


サクラはいます、確実に。

ごくごく一部ですが。


なんで断言できるのかって、

よくある話ですが
知り合いがやってました。


指示された台で

「6確定演出」が出た写メ

を見せてもらったことがあります。



サクラには2種類の形態があります


①店が主体となり、出玉感を出す為に
サクラを複数人雇う

②店長や設定を把握できる位の
ポジションの人が、
小遣い稼ぎの為に個人でサクラを雇う




①は限り無くゼロに近いと言えます。

ホールとしてそんなことをして

一度噂が立ってしまっては

一気に客は飛びますし

業務上横領それに付随する幇助
窃盗罪に当たる可能性もあり、

集客どころではなくなります。

リスクが大きすぎる。



②は今でもいます。

ごくごく一部ですが。

僕の知り合いがやっていたのもこれ

プラス分の何割を貰って折半とか、

日給いくらで固定とか

それは個人間で決まっています。

大体相場は1万円ぐらいだそうです。



しかしこれも非常にリスクが高い。

明るみに出た場合には

店長は当然解雇、

そして賠償金を請求されます。

もちろん、サクラ本人も。



というか設定6でも負けることなんて

いっくらでもありますし。


それに、
この小遣い稼ぎは長くは続きません


サクラを依頼する人も、

親密で絶対に秘密を守れる人物

にしか依頼できないし、


いつも同じ人物が

ピンポイントで設定6に座っていたら

確実に怪しまれます。


そもそも店長は

全台の設定を会社に提出

結果どうなったのかを毎日報告します。


何でもない通常営業日に6を使い、

朝からしっかり出されたことが

何度も確認されれば


当然会社は疑問を抱く訳です。



仮に強イベント時や7月7日など

設定6を使ってもおかしくない日

にそれをやっても、

他の客にその台を取られてしまう

可能性が高いです。


そういう日は前日の夜から並ぶ人

もいますからね。大学生とか。



あなたがサクラを依頼されたとして

確実に台を確保するために

10時間以上並んで、

そこからまた開店~閉店まで

10時間以上打って

たった1万円の報酬・・

やりますか?笑



また、
気を付けなければならない事として

サクラ詐欺があります。


「サクラをやらないか?
報酬は勝った分の30%だ。
ただし、負けた場合は君の負担ね。
でも設定6なんだから絶対勝てるよ!
だから大丈夫だよ!」




こんな感じで

店とも店長とも全く関係の無い人物が

サクラを依頼してきます。



これは僕も実際に体験した話です。


依頼主としては、

もしそれでプラスになったら儲けですし

例えマイナスになっても

依頼された人の負担になるので

リスクが無いのです。



・負けたら自己負担
・会員に登録のために登録費がかかる


こんなワードが出てきたら要注意です。

まず初対面の訳分からない人物に

こんな話を持ちかけられた時点で

おかしいと疑って下さい。




これが「サクラ」の真実です。




【遠隔の実態】

スロットを打っている時、

一度は思ったことがあるでしょう。


「1000ハマるとかあり得ん!」

「好調台だったのに、
俺が打ち始めた途端に
大ハマりした!遠隔だ!」

「若い女の子ばっか出てる!
遠隔だ!」

「あの人のジャグラーが
25連もしてる!遠隔だ!」



で、実際遠隔なんてあるの?



遠隔は、ありません。

正確には、存在の可能性を

100%否定することは出来ませんが

99%遠隔は存在しません


なぜそう言い切れるのか

まずは
遠隔をするメリットとデメリット

これを考えてみましょう。



遠隔をするメリットってなに?

遠隔をする最大の目的とは?


「利益」です。


例えば

ホールには月間ノルマがあります。


今月は1千万の利益ノルマがある

→毎日全台設定を1にしたのに
500万の利益しか出せなかった

こういうことがあり得ます。


そんな時に

自在に大当たりを操り、

利益を操作できたら便利ですよね。


あとは、
今日はオープン1周年記念だから

絶対に出したい!っていう日に

思い通りに出せればこれまた便利ですね。



このように

「利益確保が思い通りになる」

という点が遠隔のメリットと言えます。



スロットでは、
ホールが想定していない事態

が往々にして発生します。


上記のように、

全台設定1にしたところで

全台がマイナスになるかというと

そうはいかないのが難しい所です。




では逆に、
遠隔のデメリットとはなんでしょうか?


バレた時のリスクです。


もちろん、

遠隔が明るみに出れば摘発され

営業停止処分等の制裁を受けます。

客は確実にその店や系列店には

行かなくなるでしょう。



規模にもよりますが、

まずホールを一軒建てるのには

何億円という資金が必要です。


さらに、

店長を始めそこの従業員
(警備員や敷地内飲食店等も含む)

雇用

いわば人生を預かっている訳です。


店舗単体ではなく、

系列店を抱えているホールは

複数店舗を経営しているので、

グループ全店で100億円規模の資金

を掛けて運営しているのです。




そういった莫大な資金が、

そこに携わる数多くの人生が、

遠隔がバレることによって

一瞬で全て消し飛ぶ訳です。



じゃあバレないように

極秘にすればよいのではないか?


バレないようにするためには、

遠隔の事実を知る人物を

最小限にする必要
があります。



上記のような規模の会社であれば

想定される情報共有者は

社長、営業部長、エリア長、
店長、遠隔業者

このあたりでしょうか。



遠隔業者に関して、

仮にその業者が

10名程度の規模の会社

であったとしても、

このホールの遠隔の秘密

を知る人物は、合計14名もいます。



さらに、上記の14名が

退社することも十分あり得るし、

会社に恨みを持つような人間

がいる可能性だって充分あり得ます。


14名全員が、

現場から離れた後も

この遠隔の秘密を

守り続けるでしょうか?


おそらく、それは無理でしょう。

遠隔の話なんて

パチンコ・スロットをやる人は

みんな大好きなネタだし

酒の勢いで

ポロっと言ってしまう可能性は

大いにあり得ます。



ましてや退社した後だったら、

そんなことどうでもいいですからね。

そうなると、

人づてに噂は広まり、

警察の耳に入るのは時間の問題です。



つまり遠隔操作は、

メリットよりもデメリットの方が遥かに大きく

そこまでの
リスクを冒してまで遠隔をするのは、

どれだけ非現実的でアホなことか


分かりますよね?




99%と言いましたが、

残りの1%を説明します。



もしも
遠隔をやっている店があるとしたら、

バレるリスクが限りなく少ない店です


・小規模でグループ店等は無い
・社長=店長
・家族経営で、従業員は家族のみ
・税金対策でパチンコ店を経営

このような店であれば、

例えバレて潰れたとしても

問題無いかもしれません。

潰れていもいいような店で

莫大な資金を掛けて

遠隔なんかやるとは思えませんが・・



以上が
僕が99%遠隔は無いと

断言できる理由になります。




これが「遠隔操作」の真実です。





【サクラ・遠隔の真実 まとめ】

今でもサクラはいます
しかし、これだけは頭に入れて下さい

・その数はごくごくわずかであること
・サクラをやるメリットは全く無いこと
・サクラ詐欺に気を付けること



遠隔は99%ありません。
今一度考えて下さい

・デメリットがあまりにでかすぎる

→月間の利益を確保するがために、

100億円規模の資金と
数百人の従業員の雇用(人生)

を失うリスクを背負うこと



いかがでしたでしょうか。


あなたは
サクラの真実を知って悲観しましたか?

自分も
サクラをやりたいと思いましたか?


思わないですよね。笑



そして、遠隔を危惧すること

これがどれだけアホらしいことか

分かっていただけましたか?



そもそも「遠隔だ」というのは

負けてる人がする言い訳であって

勝ててる人はそんなこと口にしません。

(遠隔のせいにしたくなる気持ちは
とてつもなく分かりますが・・)




要するに、これであなたは

「負けてしまう理由」

から逃げられなくなりました。



どうして負けるのか

しっかり向き合って

正攻法の立ち回りを

実践しましょう。




PS

今月もくっそ負けてしまったあなた

最速で取り返す方法

紹介してます!



>>激アツの虎柄を見る<<




--------------------------------
【タツ、直接教えろや!】


僕のメールアドレスはこちら↓

tatsu.rymanslot@gmail.com


スロットに関すること

立ち回りに関すること

ちっちゃな悩み・相談・質問

何でも受け付けてます。


たくさんの方からメール頂いてるので

ちょっと時間かかるかもしれませんが

一通一通必ず目を通して返信します!



僕と一緒に
賢く勝ちまくりましょう!(^^)



最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!

タツ