(・人・)2024/06/16のスーパーヒーロータイム | 山本彩推しの特撮好きな龍流のブログ

山本彩推しの特撮好きな龍流のブログ

元NMB48の山本彩さんと特撮が大好きな龍流(たつる)と申します。

宜しくお願い致します。

仮面ライダーガッチャード40話


ニジゴンの中に賢者の石が入っているだと!


やっぱり錬金術と言えば賢者の石。


仮面ライダーウィザードで出てきましたね。


来週ニジゴン家出回。




爆上戦隊ブンブンジャー16話


ブンブンは元気系ですが、ビュンディーはクール系ですね。


顔がツルツルなのが、気になりますけど( ゚д゚)


あれ、開きます?



ブンバイオレットの変身アイテムはブンブンが作ったのか。


ブンブンとビュンディーは知り合いなのかライバルなのか。



兄弟では無いな(;・∀・)




TTFC配信

特捜戦隊デカレンジャーwithトンボオージャー


記憶喪失になったヤンマ総長がデカイエローとデカピンクと共闘。


ドンブラザーズのソノニの中の人も出演されていました。



因みに映像だけですがリタ国王(1章版)で登場。



記憶は戻りましたが、最後総長はどうやってチキューに帰ったんでしょうか?



「王様戦隊キングオージャー IN SPACE」の配信が決定!!


やったー!!


キングオージャーはまだまだ不滅です(≧∇≦)/



キュウレンジャーのホウオウソルジャーの鳳ツルギとデカレンジャーのデカマスターのドギー・クルーガーがゲスト参戦。


ダイゴロウも居たなぁ。



Xの投稿の画像でドギーと仕事するリタ国王。


リタ国王、こっそりもふもふしてそう(笑)