(#゚人゚)最後の勝負! | 山本彩推しの特撮好きな龍流のブログ

山本彩推しの特撮好きな龍流のブログ

元NMB48の山本彩さんと特撮が大好きな龍流(たつる)と申します。

宜しくお願い致します。

仕事の帰りに心斎橋のキングオージャーの秘宝展の物販に寄りました。


やっぱり、パピヨンのアクリルバッジ欲しい。


先週も行ったけど出なかった。


シールは出ましたけどね(;・∀・)


因みに先週1個買ったサンリオコラボのアクリルキーホルダーはリタ国王が出ました。


そして!!




出ました!!


隣はストラップです。


只、アクリルバッジがクワガタ・トンボ・カマキリが3個ずつになりました( ;∀;)


出せたから後悔しません。