(,,゚人゚)ありがとう、キングオージャー! | 山本彩推しの特撮好きな龍流のブログ

山本彩推しの特撮好きな龍流のブログ

元NMB48の山本彩さんと特撮が大好きな龍流(たつる)と申します。

宜しくお願い致します。

戦隊レストラン出張店に行って来ました!



座席はスパイダークモノスさん





レインボージュルリラ






邪悪チキン&ライス







もっふんのミルクコーヒーモンブラン






全部美味しかったです!


もっふんはお腹から食べました(笑)



こちらは室内の奥




ほぼセンターに何か書いてありました。


知っていましたが、実際に見たら

「うわっ、本物!」ってなりました。


はい、平川結月氏のサインです。

先週はオンラインサイン会に参加したので

何か不思議なテンションになりました。


このあと、心斎橋のHMVへ!




こちらにもゆづちゃんのサインがありました。


ちょっと見づらいですが( ;∀;)


やっぱり、紹介動画が面白い。

ゆづちゃん、ずっとテンション高いんですよ。

先週喋った人と同一人物とは思えない(笑)

お淑やかなお嬢さんって感じだったので。


これで自分にとってのキングオージャーのイベント参加は終わりました。

本当に楽しかったです。