2024/3/23 仮面ライダースーパーライブ2024 | 山本彩推しの特撮好きな龍流のブログ

山本彩推しの特撮好きな龍流のブログ

元NMB48の山本彩さんと特撮が大好きな龍流(たつる)と申します。

宜しくお願い致します。

昨日行って来た仮面ライダースーパーライブ。


ストーリーのあらすじは公式にあるので割愛します。



私は通路側の座席だったので、通路を歩いて登場する仮面ライダーにテンションが上がりました!



フォームチェンジのエフェクトが光の演出で再現されていて凄かったです。


これは仮面ライダーリバイスファイナルステージを観た時も凄いなと思っていました。


途中でダークライダーとのバトルで仮面ライダーオーズプトティラコンボが入っていたのがちょっと悲しかったです( ;∀;)


オーズ推し何で辛い。


後、グータッチ会が楽しかったです。



仮面ライダービルド ジーニアスフォーム





頭切れてる(笑)


因みにイベントに行こうと思ったきっかけは、ビルドの出演です。





仮面ライダーマジェード






昨日のイベントで女性ライダーの中で推しになりました。


メットの造形がカッコいいなぁと思ったからです。



その勢いでホッパー1のぬいぐるみと一緒に変身マスコットを予約しました(笑)


普通のちびぬいぐるみも出した下さい!



仮面ライダーガッチャード






カラーリングが好きですね。




仮面ライダーギーツⅨ・ブーストフォームマークⅢ





ずっと思っていたのですが、顔が稲荷の面にしか見えない。




仮面ライダーヴァルバラド





めっちゃゴツいな。




仮面ライダーウィザードインフィニティースタイル





正式名称を今日まで思い出せなかった


ちゃんと完走したのに(笑)



楽しかったので、来年もイベントがあれば参加したいですね。