小谷流ドギーズアイランドに行きました

月曜日午後からお仕事お休みして、首都高木場インターから出発。

生後4カ月チワワのチョコたんと一緒に一泊旅行デス


途中幕張サービスエリアで休憩を入れて、約1時間半で到着(・∀・)近いっ
高速料金も1600円程度(帰りは首都高の手前で降りたのでさらに安くで済みました)


入り口を入るとこんなに可愛い壁
{E23EE9AA-82E6-4461-BB7B-E91E21A10A08}


二階への階段

{889E18F1-E1A5-4E79-B9E5-97694F596C05}


ヴィラセカンドのコーナースイートを予約しました。広い&キレイ
{C2E9937A-B113-4783-A6C1-68DE1F25FBC0}


お部屋の角っこにこのよーな寛ぎスペースが
{1023B43C-7E0E-4F3C-947E-F3FB9FC31AEE}

既に散らかってますが、、広いお部屋
{3B63CB49-D037-4351-9DDA-BCCA5F856D57}


洗面所。小さいけれど清潔で必要な物は全て揃ってます
{D8923F55-018C-4163-8475-B7E2E0D28F9C}


そこからシャワーブースを抜けると、、
{FF1701F7-718B-4357-B9A3-F208146C7AA1}


露天ジャグジー(・∀・)
湯量もタップリ!快適。
今日は少しむし暑かったけど、虫は少なめ。
真夏は虫だらけでちょっと無理かなぁーと思いました。(ジャグジーはワンコ禁止です)
{F59A85C5-53AC-4FA8-A656-55E185977AF6}


ドッグランはヴィラのすぐ裏(この他にもあり)
芝生もキレイでとても快適
ミストシャワーも出て暑さ対策もしてくれます

{5D54B4DB-1036-4374-A9E5-8D1D6D0E90E0}

ジャブジャブ池に首まで入り、すっかり変な犬に、、、ほっそっっ
{A5B75E83-2718-4E89-BDEE-F26DB42C4BB9}

また入ろうか、、悩みちう
{516793CB-7382-4A8D-BA07-D8D30E937CAC}


翌日は残念ながら雨。
チェックアウト後すぐに出て、帰りは、千葉東金道路のインターまでの間にある、ビーンズカフェさんでランチ
オムライスすごい量!美味しかったです

{3B59757E-5615-4B43-8707-AE833C7AE286}


バタバタの一泊旅行でしたが、1時間ちょっとでこんなに素敵な所があるとはラッキー!
また行きます

小谷流の里は、これから(?)乗馬や、グランピングなどなど、色々な施設ができるみたいです。
楽しみ