2017最初のブログのようです | LINDBERG渡瀬マキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

2017最初のブログのようです

いやいや
だうもだうもあたすです
一月も半ばを過ぎたというのに
全然アップできなくて
(。>ㅅ<。)💦ごめんちゃいちゃい
今年は酉年
ワタクシ年女でございまして
えーえーえーえーお正月から
ガツンとノロウイルスにかかり
ガツンと熱もだし
ガツンとゲロもだしw
ガツンと寝込んで
超デトックスしておりますた( ≖_≖​)
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

予定してたリンドバーグの
打ち合わせも出来ず
日にちをずらしてもらって
からの〜
仕事始めはリンドバーグの
ツアーの打ち合わせですた
{F6941764-D34C-44D5-9F0B-5D83C3A8DA55}

この頃にはもう
復活しておりますたので
みんなに元気に会えました^^;はい

えっとそれから
AAAのニッシーの横アリにライブ見に行き
{196A61FD-8C1D-4FA7-AD93-A1B8E96DA7D7}


歯のメンテナンスにいって
チャオベラ(同じ事務所)の
ロビンちゃんとハシモンに会ったり
{F2487263-C831-48CD-8495-CF17E6642A11}

東京タワーきれいやったり
{613C1EA4-EE26-4D01-A6CB-78A3A8203253}

イセアクリニックで
水素点滴したり
{9AC26D0D-33F3-4FEC-AAC8-F37C3BAC18C7}

こんな感じでいつもしてもらってます
ますます体調良くなりました!
(๑°꒵°๑)・*♡

あ、そーだ初詣行けなかったから
1人で氏神様にご挨拶もいったんだ
{20C76057-E276-49C4-BCB1-18D75987629E}

で、占い師で友達の
キャメレオン竹田様と
濃密な二人飲みをしたりw
{A0C4E27E-FE2C-4107-AD7F-234DA6B8F264}

それから
わたしメガネも作ったんだー
{7C85A40C-092D-4FDE-BD7E-AE37D4DC9B6A}

部屋の中でつけてると
ちょっとぐにゃ~って見えるんだけど
そのうち慣れるって^^;
でもさっき車の運転でつけてみたら
すごーくよく見えて最高でした
(๑•̀ •́)و✧


渡瀬マキソロの作業も
地味ーにすすめております(笑)
(本気で地味な作業やで家でコツコツと)

本日は事務所にいって
打ち合わせと
たょっとした撮影ですψ(`∇´)ψ


そして最後にこのデカイのは
生サングリアです
美味しかったぞ〜(遠い目)
{B7956942-5DB0-45F7-9E86-45F9471DA9F4}


ほなほな
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

春のツアー
遊びにおいで~
今回はまたまた
面白くなりそーやぞ~

詳しくはこちらから
⬇️

よろにく〜(☞ ̄▽ ̄)☞