昨年の今日は | LINDBERG渡瀬マキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨年の今日は

だうもあたすです
Facebookで知ったんだけど
昨年の今日は
娘、小学校生活最後の運動会だったんだね

今朝は
お休みなのに
朝もはよから
明太子ほぐしてマヨネーズとあえてる
{9ED3BDBD-25BA-48BE-BE67-CC52FECA306D}

なぜかって?
娘が小学校の運動会を応援にいくから!
そうです
ただ、応援に行くだけです!

でもさ
「朝早いからコンビニで何か買っていくよ」
などと健気なこと言ってくれちゃうもんだから
「いいよいつもと同じ時間だし作るよ」
と言ってしまったのだ( ≖_≖​)

{D142F8CE-CC6E-487D-B48C-29747546AE52}

もう一度言っておきますが
走る人ではないです
リレーもでません
綱引きも引きません

ただ焼きそばとおにぎりがいい!
と言うので
炭水化物祭りになっちゃいまして
走る人並のお弁当になってしもたのだよ(´ε` )ぷ

娘よ、、、
全力で応援
して
こいや〜!
(はいもう説明はいりませんね、高田延彦さん風でおねがい致します)

(☞ ̄▽ ̄)☞



12/11コットンクラブ(お酒や食事をしながらゆっくりライブを見るスタイルです)
「リンドバーグサンタがやってくる」
(ごめん、タイトルは定かではありません笑)
お待ちしております
2回ステージです
m(_ _)m