人生初のフラゲまでの道のり | LINDBERG渡瀬マキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

人生初のフラゲまでの道のり

だうも~
はいはい
あたすです

やってまいりましたね!
7/19日!
そう10-FEETのアンテナラストを
一足早くゲットする日でございますです!

まずは
ドジな私は
前々日にCDショップに乗り込み
(しかもHMVやし)
店員さんに
「今日ではなくて明日ですね入荷は」と
冷静に言われ
トボトボ家に帰った
バカちんです( ≖_≖​)
{75B728A6-58B2-483C-8DA3-9F1686294EC1}

(記念に撮っとく)
しかも、
今日は娘の学校の二者面談があると知り
(面談の時間がなんとかなりそうな時間で助かったけど)危うく
せっかく渋谷に来てるのに
1度学校いって二者面談やって
もう1度渋谷に戻るという
面倒なことをしなくては
ならないとこでした^^;

通院している原宿にある病院でメンテが終わり
さーそこからが勝負!!
普段なら歩くけど
タクシーでまず
タワレコへ!
二者面談までの時間になんとか
ゲットしたいのである。
しかも、店員さんにどこですか?と
聞くのでなく
自分のこの目で
「あったーーー!!」という感動をしたい!
しばらくタワレコをグルグルウロウロ
ない(。•́•̀。)ない(。•́•̀。)ないぞ(。•́•̀。)
どこじゃーーーーい!
と心の中で叫びながら探し回る
中年女子❤
落ち着け落ち着け!わたし!

いったいどれくらい探してただろう、、、、おばさんになると視野が狭くなるのよね(笑)
そしてついに!
見つけたのだ!!!!
アンテナラストが並ぶ棚を!!
(๑•̀ •́)و✧
「わぁ~」と思わず小さい声で呟いている私がいた(●´ω`●)

若い女子にまざり
レジへ

{42C33C28-D0E2-40AA-AD39-A1944C82D98A}
急げー
そこから
電車に乗り
急いで二者面談へ!
袋をチラチラ見ながら
面談終了!

そしてやっと
家に帰ってきた!!


袋から
そぉーーーーっと出します❤

きたーーー!!!!
{4BCC310B-9C97-4CC3-AA74-CCAD2C108376}

ゴクリ(つばを飲む)
{30447A33-3967-4E4F-8ED1-2C54E01AD592}

やったー!レジャーシート今度旅に(海)いくから持っていこーっと❤
{28C27E2D-42F9-4A75-BE21-BD06E377262D}

パラパラみたら
10-FEETインタビューあったから
こちらもゲット!

はぁ
ここにくるまで
日にち間違えたり
二者面談の予定がくい込んできたり
なんだか
色々迷子になったような感じだから
とっても嬉しいよ!(´இωஇ`)

10-FEETありがとう!

さー聴くぞーーー!!
聴きまくるぞーーーー!!
{88E4C05D-E156-4205-96B6-A302D77470E4}


あ、
二者面談は
上の空
ではなく
ちゃんと先生のお話聞いてましたので
そこんとこ誤解のないように(✩´艸`)


こんな思いをして
ファンの人は
CDを買ってくれてるのですよね

改めて
ありがとうございますm(_ _)m

今夜のおかずは
もうこれでえーのんちゃうん?¯\( ˘–˘ )/¯