大阪キャンペーンのあれこれ | LINDBERG渡瀬マキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪キャンペーンのあれこれ

まず京都にいき
川原近代ちゃんのラジオのゲストへ
実は私達ラジオでは2回くらいしか仕事してないのに(笑)
20年近くの友達❤

最近はこんな便利なSNSがあるけど
出会った頃は
FAXでやりとりしてたり
年賀状も出し合って
ずっーーーーと
切れることなく
仲良し、これぞ御縁だよね。

初めてあって話した時から
「なんて話しやすい人なんやろー」と
感激!
私の中で
日本1話しやすいパーソナリティなのです!
だいすき!ちかよちゃん(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
{0CD8CAEA-0795-4E92-947C-FDFCAAAA5193}

あっという間の収録でした!
また放送日はお知らせします

そのままお隣のスタジオで生放送
サニーサイドバルコニー
寺田さんとの楽しいトーク

続いて大阪へ
アイドル時代からずっとお世話になってる
石井のおっちゃん(17歳の時からこう呼んでる)のラジオへ。
毒舌トーク最高でした
{8E3AF3AD-9D75-4E33-8A0B-6860AE8D5ED3}

そして
ちちんぷいぷい
{7122C3EE-C094-4FDD-88FC-346098155EF5}

そして最後は
梅田のタワーレコード内の
サテライトでマーキーさんと
{6E289998-F3A7-44EC-85FF-1B8B3DE2872D}

いや~もう くったくたです(›´-`‹ )
新幹線待つ間も
ぐにゃぐにゃ
{A4983257-3EB1-48EB-BCC3-50D7A2BDCF06}

大阪ベイベー!!!!!
7/15BIGCATお待ちしてます!

名古屋は
7/10名古屋ELL
東京は
8/5東京TSUTAYA EAST
ほんとにたくさんの人に来てもらいたい!

切に願うマキだった、、、、、


おしまい。❤

明日お弁当の材料どーしよーかなー
(あー誰か作ってーーーーーー)

( ≖_≖​)(遠い目からの白目)