父が!!! | LINDBERG渡瀬マキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

父が!!!

父がいくじが
鳥羽市から表彰されたと
いくじから連絡が

{69AC1403-ED17-4695-B2A4-C7A1A4AC4666}

父は
鳥羽にあるホテルの送迎のバスの運転手を
している
基本的に
鳥羽の駅前にいてお客様を待ってるんだけど
駅で観光客の人が
困ってたり
間違った場所でバスを待ってたりすると
黙っていられない放っておけない
バスを降りて助けに行くんですね

そして
それを
ちゃんと見てる人がいるんですね~

どなたが推薦してくださったのかは
わからないけど

そのような理由で
いただいたそうです
{16DE220D-A6CE-4586-8DA2-DE865C0C39CB}

ちなみに
駅からホテルまでの間も
あれこれギャグをいいながら
楽しませてるそうで(笑)
父を目当てに毎年泊まりにきてくださる
方もいらっしゃいます

自慢の父です

{C9269F47-D3C4-4A44-A232-28891C357D0C}



これ完全にふざけてるないくじ( ≖_≖​)(遠い目)

とにかく
賞なんてもらったことがないだろうから
嬉しそう
よかったね、いくじ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

腰が痛くて運転大変だけど
頑張れるだけ頑張ってたくさんの人を
楽しませてね!



夏のライブの詳細はこちらから