テレビ収録と10-FEETʕ̡̢̡⁎ꆤ̴ᆺꆤ̴⁎ʔ̢̡̢♬ | LINDBERG渡瀬マキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

テレビ収録と10-FEETʕ̡̢̡⁎ꆤ̴ᆺꆤ̴⁎ʔ̢̡̢♬

リンドバーグはテレビの収録でした~

セットもキラキラ豪華でしたよ
{8100A6A9-ADD7-41FD-AD53-A02D0E58F6A5}

昔はこれっぽっちも緊張しなかったけど
なんでだろうね
ドキドキ止まらんね笑

安住アナとは初対面でした
{9050A0B1-DDEE-4FB4-BB69-001B6D9E6EDA}

{DCEF1C43-C87C-413E-B24F-FB466D3B636B}

内容は
つまり
そう
今でもたくさんの人が聞いてくれたり
カラオケで歌ってくれたりしてる
嬉しいなーという話をしました

2016年4月4日(月) よる7時からです!
TBS「あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル」
お見逃し無く!

番組オフィシャル
http://www.tbs.co.jp/anatagakikitai/

よかったら見てね
{5E27CAC4-B692-46E2-8597-E9F89E907844}

同じ番組に出演してた森重さんは先に
収録だったので
終わってから楽屋に来てくれました
かっこいい(。´_`。)


リンドの方はというと…

これ

{C7F21EA8-5021-4384-B7EA-7C821F1CDB0E}

チェリー笑



衣装の全貌
{996D0009-E53C-4F63-8742-15861F2566FF}



んでね!この時点でもうすっかり
疲れてたんだけど(⌒-⌒; )
なんと
このあと!!
10-FEETのLIVEに向かったのだ!

席がなかったので立ち見です
もう足がパンパンでやばかったです
終演後PAの宗さんを撮りました
{44F43D41-E557-4A89-9585-E60D32CA32AC}

宗さんお疲れ様でしたm(_ _)m
爆音なのに耳が痛くない
一つ一つの楽器が
すっごい気持ちいい音
歌も歌詞がちゃんと聞き取れる
がーさすっす!ʕ̡̢̡⁎ꆤ̴ᆺꆤ̴⁎ʔ̢̡̢♬

10-FEETはもちろん最高でした!
しばらくツアーないって( ;  ; )
オーマイガー

帰る頃には腰から下が疲れ切っていて
足がほっんとにほんっとに!痛くて
ヒールの中でマメがつぶれて
1歩も歩けなくなった~
ヒールぬいでねカバンに入れて
防寒用に持ってたふわふわの靴下で
帰ったの(~_~;) 笑
靴下で道歩いたの初めて
靴下でコンビニ入ったの初めて
(良い子はマネしちゃだめよ)

帰ってお風呂入って
マメがつぶれてしみるから湯船から
足先だけ出して入ったぜ

も~~
速攻寝ました

それでは
最後に
スタイリストさんお気に入りの
網タイツの
後ろ側をどーぞ←なんでやねん笑

{9BC714C5-B9E5-42AB-91E7-E53C40162A81}

このピーズがポイントだったからね

はいそんなあたすのソロライブ
4/30
原宿ラドンナきてね
昼の部
夜の部

ぷぷぷ