小泉今日子様に「マキちゃんはね…」 | LINDBERG渡瀬マキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉今日子様に「マキちゃんはね…」

はいだうもあたすです

娘の卒業式謝恩会の疲れがまだ残ってるって!残りすぎやろ!

先日
小泉今日子様の舞台を観に行ってきました
上田ケンジさんと宍戸留美ちゃんと3人で
小泉今日子様
色っぽくて色っぽくて
歩き方仕草すべてが役に入りきってるので
声までも全然違います|ω・`)
とっても面白い舞台でした!もう二回ほど
観たいかな(*≧艸≦)

{0F415C92-30AC-485D-B9D3-6D6C3B3F39B2}



はい
終演後楽屋にお邪魔させてもらい
ハグもしてくれました(遠い目)やばい
惚れる(*'ェ`*)

その後少し飲もうということになり
なんてったって
下北なんて
うん十年ぶり!
20代の頃、ほぼ毎日下北で飲んでたもん

上田さんおすすめのお店へ
小泉今日子様もよくいくお店だそうで
「行けたら行くね~~」と今日子様

そして先に行って
飲んでると
本当に来た!!笑

舞台の役者さんたち全員で
そして
なんと
わたしのお隣に小泉今日子様!!

お酒を美味しそうに飲んで
美味しそうにタバコを吸って
役者さん全員に気を声をかけて
そばに行き話をきき

なんて
男前なお方なのだ!
惚れる(*'ェ`*)

そして
話題はこの前の上田ケンジさんの
ビルボードでやったバースデーライブの
話に。
小泉今日子様とみんなでステージにあがり学園天国を歌ったとき私だけお客様と同じ動きになっていたということを上田さんにばらされ笑

小泉今日子様に
「マキちゃんはさぁ周りに気遣いすぎなのよー
PUFFYみたいにしてればいいのよ~」 笑
ってさ(*≧艸≦)

そしてもう一言


「マキちゃん色気がない」

(=◇=;) 


で、ですよね

ははははは
「あのーそれは、このマッシュな髪型のせいではないでしょうか?」と一応反論してみたら
ハッキリと
「それは違う!」

で、ですよね

(⌒-⌒; )

あぁ

小泉今日子様のような
溢れる色気が欲しい!
と本気で思った夜だった。

あれ
色と大きさ戻らん 笑

できた

あれ?
小さくない?

まいーや

それで
今年は30周年とお伝えすると
やりなやりなー
絶対色々やりなー
歌いに行くよー
今すぐキスミー
って←まじ?!?!?!

なんという嬉しいことを言ってくださるのだ!

愛が溢れておるのだ!

そして
みんないい頃合になり
お会計
帰るときに
もう一度熱いハグ
その時に
私は小泉今日子様の耳元で
こう言ったのだ
「記念ライブの時やっぱり小泉今日子様を呼ぶことなんてできない!できない!」
すると
「いいんだよそれでいいんだよ
どっちでもいいんだよ~~」と
トントントンとしてくれました(。´_`。)

はぁ
スターって
やっぱり
懐がすごいのだ

そして
小泉今日子様は
本当のスターなのだ

逆に
偉そうにして
周りに気を使わせてるスターもいるが
それはちと
ちーせー
小泉今日子様に会うと思ってしまうのだ

{D137EEBC-BF3D-476A-8724-317D902FC478}
るみちゃんはいつも
静かで
控えめで
本当に可愛らしい女の子なんだよ
大好きなのさ
{92999A19-2060-4252-9A1B-CA3794D07DAF}

はい


では
お美しい
小泉今日子様をどーぞ
{AD7A55FF-1A63-48E7-ABE5-A47639BD92BE}

また
きっと
会えると思う小泉今日子様


夢のような1日でした

ありがとうございました。

言い出しっぺの
加藤いづみちゃん
スケジュールの都合で行けなくなり
残念だったね
また行こうね(*'ェ`*)

{05BC9065-EFD8-4470-9902-9B4BDF178535}

これ何回も
熟読しよっと(*≧艸≦)



色気はないけどソロライブきてね笑
4/30原宿ラドンナ
昼の部
夜の部
ありんすよ(•⚗ั౪⚗ั•)