10-FEETにたどりつくまで… | LINDBERG渡瀬マキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

10-FEETにたどりつくまで…

あのね
まずね

朝起きて
炊飯器が、空っぽだということに
(T_T)ガーーんね
夜遅くに息子がお茶漬けにしたりして
全部食べちゃったらしい

息子はお弁当なしだったからセーフ
すぐにご飯炊いて
作って
お昼前に娘の学校に
お弁当をとどける。

それから買い出しをして
夕飯の準備に取り掛かる
定番のカレーね 笑

ゼップ東京で
10-FEETのライブをそれはそれは
楽しみに楽しみに生きてきたもんだから
気合いはいってます!(*'ェ`*)

ネットで開演時間調べたら
17:30となっていて
平日なのに随分早いなぁと
思いながら
結構急いで向かった

ちなみに本日外は極寒!!
ガタガタ震えながら
係りの人に
まだですか?ときくと
もうすぐですとのお答え

はいわかりました

そして
よくよーーーーーく
張り紙を読むと
会場18:00
開演19:00

「え?!!!!!!???!!??」
いや~~ん
めちゃ間違えとるやん!早すぎるやん!

力がどっとぬけるあたす╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭

ラッキーなことに
今日は訳あって車できてたのね

で、この前鳥羽行ったときの
子供達の寝る道具があったから
あまりの寒さに
毛布に包まって
ちょっとだけ
ちょっとだけ
寝よっとおもって目をつむったの

ハッと気づいて
時計を見たら
なんと
もう10分前(つェ⊂)!!!

ちなみに日にちも間違えていて
前の日に行ってしまうとこだったの
10-FEETの、なおきくんに
3/1ですよ
と優しく訂正してもらい
事なきを得た(^◇^;)

いやー
まったく
しょーがない、おばさんだなー(*'ェ`*)
と思ったでしょ?笑

ライブはねー
やっぱりすごくかっこよかった!
いいバンド!!!
私はボーカルなので
どーしてもボーカルに耳が集中してしまう
色々感じた。
TAKUMAくんの喉にカメハメ波
入れてきた(子供達が小さい頃から頭やお腹が痛いときに手を当てて辛さを取ってあげるのつまり「お手当て」やね。気持ちね💓それ無理やりやってあげた笑。)
大丈夫!うりゃー!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
ツアーは続くぜー
いけーーーー!
10-FEETーーーー!!!

(気のせいか最近10-FEETの3人に話してるとき若干ひかれてるような気がするんだな)(^◇^;)ま しょうがないよね

そしてとどめは
息子から
熱が出ましたとラインがきて
急いで帰って
ご飯たべさせ
薬を飲ませました(இɷஇ )
39℃もあって
かわいそう
インフルじゃありませんよーに
m(_ _)m

1年分くらいの
焦りと
自己嫌悪
使った日かも(;´д`)ぬへ

では
3人の笑顔を思い出しながら
寝ます

10-FEETの夢がみれますように
(^人^)

写真撮るのも忘れた
もう緊張しすぎなんやもんわたし

あーあ
今度は絶対撮ってもらおーっと

{25B66CD0-F265-44DF-BF74-1DDC399F8D75:01}

今月はあのお方の
お芝居もあるのだ!

ぬぉーーーー!!!!


どなたさまもおつかれんこん

{0B6B9CFB-8115-4399-89D4-200A34C2EB77:01}