ブレない達也氏 | LINDBERG渡瀬マキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレない達也氏

ちょっと周りを見渡せば

ステイタス
地位
色んな言葉が飛び交っております

いい時計
いい鞄
いい車

うん
い~ね
欲しい…
と思うとき?
あるある(*≧艸≦)
そのために頑張ること?
いいっす!!

そしてふと達也氏を眺めてると
そーゆー
すべてのことが
なんだか
どうでもよくなってくるんですね
不思議

毎年
誕生日に
「欲しいものは?」と聞いても
「特にない」といいます
満たされてるといってしまえばそうなのかもしれないけど
達也氏はなんかちょっと違う気がしてる



いやでもお寿司は美味しいの
食べたいらしいのよ(*≧艸≦)

でも今年は
珍しく
ネスレ?
コーヒーメーカー?
んーと
なんかほら
一杯ずつ
出来立ての飲めるやつ
ジョージクルーニーがやってるやつ
あれ欲しいって
最近毎日2杯くらいコーヒー飲んでるからね
じゃあそれプレゼントするよ!
といって
電気屋さん行ったら
テレビの録画用のハードディスクを
手に取り
「これでいい…」
とポツリ。

「え????これ????ほんとに??」

うん。

というわけで
{8C522B9E-B51E-4547-ADBA-2D0082930450:01}

(~_~;)

やったー!ヽ(〃v〃)ノ\(^o^)/
喜んでます

(しかも、自分で精算してましたから)



54歳かぁ
初老やなぁ
もっと元気になって
じゃんじゃん歩いて走って
少しくらいお酒飲めるくらいまでに
なろうね!

{72960489-F0D6-4599-99AF-836DDB0A10EB:01}


おめでとっさん!

ぷぷぷ



ワラッテはこちら