ウエケンさんバースデーLIVEの全貌 | LINDBERG渡瀬マキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウエケンさんバースデーLIVEの全貌

まだ
ドキドキしております

楽しかったです!

上田健司さん50歳バースデーLIVE!


{C66EFE76-DE9F-4508-A065-68B319DA44B9:01}

{8A478040-7EAE-4A11-AB46-AFCCED7B1675:01}

やっとお会いできた宍戸留美ちゃん!
控えめでとても可愛らしい女子


楽屋に入ったらイスではなく
床に座っていた(笑)
PUFFYのお二人
ずっと、おしゃべりしていたかった(*'ェ`*)


{E45C9AEA-2E04-4BE3-8024-D9C46BBEE61B:01}

そして
控室から楽屋に入ったら

!!!!!!!!!!

な!!
うっ!!!!!
ぎゃぎゃ!!!!

キョンキョン!!!!!!


「あ!初めまして」
挨拶をすると
「あれー?初めてだっけ?会ったことあるような気もするんだけどなぁー」と
気さくにお話ししてくださる今日子さん!
そして、握手(ぬぉーー!!!)

ちゃっちゃとご自分で
髪をゆい
メイクをし
衣装に着替え
ピアスをつけ
ヒールをはき
はい。完了!

きゃーーーーーーーー
素敵ーーーーー
キョンキョンやぁーーーー
あの小学生の頃平凡と明星見まくってた!あの雑誌の中のキョンキョンが!
目の前におるよ!!!
キョンキョン!!!
最後から二番目の恋の
あのブラウン管(とは言わんか)の中の
あのキョンキョンが
目の前におるよーーー!!!!
倒れそう( ̄◇ ̄;)


いやいや
何回キョンキョン言うてんねん!
小泉今日子さん!

なんかねーもーねー
すごいんだよー
日本の宝!と怒髪天 増子さんに
言われてたけど
ほんとに、そんな感じ!

加藤いづみちゃんもかけつけて
みほちゃんも
みんなで
女子部屋で撮ったの
エマニエル夫人チェアーに
座っていただき(*≧艸≦)

{3A3FE1EA-B4B4-473B-9A46-B0921DE13F4A:01}

やばい鼻血でそう
( ̄◇ ̄;)

急遽参加となったゆずさんとも
{DC5E9201-AD23-4162-9B68-3387EBE11152:01}

お二人の歌に
感動

1番
最後にね
全員でステージに上がり
学園天国を歌ったんだけど
わたし
生キョンキョンの生学園天国に
もう うぎゃーーーーーーとなっちゃって
(リンドのライブでも一節歌わせてもらったことあるからね)

完全にお客さんになっちゃってんの笑

ほら
証拠写真
{7857E51B-CD06-47C4-8FD5-4B6B32C51700:01}

こらこらこら~
素にもほどがあるぞ~
立ち尽くして見とれとるやないか~い!
( ̄▼ ̄;)

しかもね
ヘイヘイヘイヘーイヘイ
の部分ね
お客さんに歌わせてたんだけどね
主演者にもマイクを向けて
キョンキョンが歌わせてて
まさかこちらにはこないだろうなんて
よそ見してたら
ヘイヘイヘイヘーイヘイと歌いながら
こっちにくるの!
キョンキョンが!
んでわたしにマイクを向けたわけ!
キョンキョンの顔がめちゃ至近距離なわけ!
はい
ご想像通り
音程になってない
ただの雄叫びの
とんでもない「ヘイヘイヘイヘーイヘイ」になったのは
言うまでもない
チーン(T_T)
会場失笑
(キョンキョンとここは書かせていただきました。今日子さんありがとう)


そんなこんなで
わたしのすっとこどっこい話は
もういいや

上田健司さんの作品の素晴らしさ
改めて感動
そして
そんな作品たちが
色んな場所で色んな人達に歌われていく
素晴らしさ

ありがとうウエケンさん!

ミュージシャンの皆様の
ぐっとくる演奏も
(リハで泣いてしまったほど感動した)
ありがとうございましたm(_ _)m


{6FB172E4-C2D2-4756-AF6C-5FEB28BD78E6:01}


そして

最後は

{F9D6F00F-24DB-4EDE-A490-48435460B496:01}

すべてを出し切った様子の
ウエケン様 笑

ハーレム状態やん!(と、ツッコミたくなる完璧な一枚です)


ありがとうございました
m(_ _)m



今日から本格的な
リンドのリハはじまるどーー!!

見に来てね