コラボバン舞台裏(笑) | LINDBERG渡瀬マキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

コラボバン舞台裏(笑)

シドさんオーガナイザー
「コラボバン」
楽しかったです!

個人的に3日前から扁桃腺はれてもて
あの手この手でなんとか治療して
ギリギリ痛みもなくなって
でも
内心ヒヤヒヤどすた(;´д`)はへ
あかんねこんなに日々気をつけてるのにね
免疫力足りんな!だな!ぬお!

さて
ライブは

勝手に命名した(笑)
「シドべいべー」の皆様も
温かい声援をしてくださり
感謝でしたー

{B19D2155-DB6D-4A86-AC75-35E4E4E4E15A:01}

クマムシさん!
実はこの前の日ちょうどテレビで
アメトーク年末スペシャルの
ダイジェストやっててクマムシさん
めちゃ、面白くてギャハハ笑ってて
この人たち面白いーー!!!と思ってたの!
でもまだこの時点では
武道館のオープニングアクト
さんだとは知らなくて
「クマムシ」ていう張り紙みて
バンドだと思い込んでて(笑)
挨拶に行ったらあれ?どこかで見たお顔
「!!!!!」え????
「あったかいんだから~」の???
と、やっと結びついたわけです(笑)
そんなわけで、そのポーズで(•⚗ั౪⚗ั•)
みんな年末のアメトークみてね⇦なんの宣伝してんねん(笑)

でもって
ライブ直後のリンド
{18578A01-583F-4FC5-89E1-9AF4908F0B94:01}

実は
まぁね
25年やってても、舞い上がってしまう
ということも、あるんですね(笑)
すみません何箇所か間違えました
チェリー!!
はい
反省文泣きながら書いてます
{765182BC-4CED-4C7C-8CCC-D2C1A1819B59:01}

うそ。

でもほんと
ハプニングだらけの?ステージでした
(^◇^;)
でもねシドべいべーはちゃんと
「もっと」の振り付けやってくれたよ

あ!久しぶりに金のマントの天狗も
イージーゴーイージーラブで登場したよ
シドべいべーはひいてたよ(笑)あは

シドさんとリンドとなぜかタイミング合わず
集合写真が、撮れなかったという、、
(;´д`)(ゆうやさんのご両親とは撮れたんだけどね(笑))
それ心残りね(;´д`)

まぁ、そんなこんなで本当にリンド的には
ドタバタな1日ですた(^◇^;)

シドさん!ありがとう!
マオくん
shinjiくん
明希くん
ゆうやくん
ありがとう⇦しかしみんな男前すぎるよね(笑)(遠い目)
黄色い声援あびるわけよね
(ライブ終わってステージおりたら、明希くんとshinjiくんが袖で見てくれていて嬉しかった。あつい握手を交わしました)

では
最後に
リハの時の
写真どーぞ

{7671176B-3EC4-4F06-90FB-3290B9CC4AE8:01}

声をかけてくれたゆうやさん
本当にありがとう!


シドべいべー
リンドべいべー
すたっふぅ~~
ありがとうございましたヽ(〃v〃)ノ

さっ
宅配便のインターホンで起こされてしもた
ので
大掃除でもするか(´△`)

ぷぷぷ