父いくじよ!喜びたまえ!(笑) | LINDBERG渡瀬マキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

父いくじよ!喜びたまえ!(笑)

大阪
濃かったです(笑)

海原はるか・かなたさん
本日も
息で思い切り
髪の毛反対側に吹き飛ばされておりました
さすがです!m(_ _)m
師匠~~!!
{69AD7F3F-2D94-47C4-8A39-011713800C02:01}

そして
中田カウス・ボタンさん
大きく声を張るとは真逆の
小さい声で静かにボケ倒す!
そしてダンディー!
さすがです!!
師匠~~
{48E8259B-262E-44D5-A491-3CDF05C834D4:01}

そしてなんと!
司会は仁鶴師匠!!
お隣に座らせていただき
あなたの話を聞いてると眠なるわぁ~
と優しく突っ込んでもらえるという!
えらいこっちゃ(*◎v◎*) !!
渡瀬家にとっては
大事件や~~!

小学生の頃に見てた
通学路のあちらこちらの壁に貼ってあった
有名すぎるポスター⇦わかる人はわかる
じんわりと思い出していたあたし(*v.v)

小さい頃から父とテレビを見ては
大笑いしてた方々とご一緒できて
そして生で「漫才」というものを
拝見できるとはー!!

早速父いくじに電話
状況説明しただけで
もう~そりゃ大笑い(笑)⇦なんで?(笑)
「俺はもうあの人たちやないと面白ないもん!最高やなぁ~!」と大興奮!

まだまだひよっこの私の不躾な撮影の
お願いに
快く応じてくださった
師匠の皆様
本当にありがとうございました!
m(_ _)m

いくじよ!あとで写真送るからな!

芸人さん!!
改めてリスペクト!!!

メイク中はゴロゴロクゥークゥー
と雲行き怪しかったけど
収録中は静かにしてくれていた
私の胃腸さんもありがとう。
お風呂であたためてローズマリーオイルで
マッサージしてあげるからな|ω・`)

{C70B896B-12EF-4C65-9536-6EBEDEA60465:01}
どなた様も
おつかれんこん~~