3年日記 | LINDBERG渡瀬マキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

3年日記

去年の2月に体調を崩して
体の不調はなぜ起こるのか??
天気との関係?
食べ物??
心?
色々原因はあると思うけど
少しでも知りたくて
日記をつけ始めたの
少しでも解明したくてさ(笑)

ほら、こんな風に例えば
1ページに3月23日が縦に
2013
2014
2015
と書き込めるタイプなの

だから
昨年の今日は…?
と上の欄をみればすぐ
何をして何を思い
どんな体調で
どんな天気で
何を食べたのか
が一目瞭然なのね

ちなみに昨年の今頃の日記を見てみると
絶不調ぶりがすごい(笑)( ̄▽ ̄;)そりゃそうなんだけどね
以下日記から抜粋しました

めまいがする(涙)
冷や汗が出る(涙)
ひどい下痢(涙)
頭痛(涙)
吐き気(笑)
首が痛すぎる!
あーたすけて!
つかれた!嫌なんだよ!
気を使うのがいやだ!!
誰にも会いたくない!!会いたくない!!


など(笑)(^^;アハハハ
すごいよね(笑)ぶちまけとる(笑)自分でもどーしよーもないくらい調子悪いんだもん仕方ないよね。
毎日どこか痛いし
辛いし
色んな人にご迷惑かけたし(ライブ延期など。ぺこり
でも、あの日々があったから、
自分の体を見つめ直し(体からのサインに耳を傾けるようになった)
大きな気づきがあり
リンドバーグの始動を考えるきっかけが舞い降りてきたんだよね
だから
不思議だよね、巡り会い、タイミング、運ってさ。
今はどんどん体調もよくなってるし
あの日々よありがとう!
です。ほんと。

日記おすすめ~!(一言日記くらいのでも充分だよね)

1日をゆっくり振り返り思い出すってことで
脳を使うでしょ?(笑)
心にたまったものを書きなぐることで
浄化してるのね
キモチの整理にもなるし

だから
枕元に置いてあって
寝る前に書き込んでるの

3年日記
というこの¨3年〟っていうのも私にはピンときたのね
まずは3年かけて放ったらかしにしてた土を耕して種をまき、花を咲かせる
土台作りをしよう!と決めてたからさ(*^.^*)

人それぞれリセットの仕方色々あると思うけど
私はこれなんだね
(最近家計簿もかるーいやつ書き始めたんだ(笑))←意外に自分が1日にいくら使ってるかわかってない人多いと思うよ~なんとなく45歳にしてそういうことを把握しておきたくなったのよね(笑)<今頃?(笑)

じゃ今夜も
日記かいて寝ます
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
おやすみちゃん

ぷぷぷ