ファンの皆様へ | LINDBERG渡瀬マキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ファンの皆様へ

わたくし
春からの新番組「いっぷく」の
火曜日に毎週出演させていただくことに
なりましたm(__)m




TBS月曜日から金曜日まで
朝8時から10までの生放送
MCはTOKIOの国分太一さん
月曜日 増田貴久さん(NEWS)
火曜日 わたくし渡瀬マキ
水曜日 寺川綾さん
木曜日 黒田知永子さん
金曜日 木佐彩子さん

です!
私の今年の目標は
「チャレンジ!」だったので
まさに!新しい世界に挑戦です(*^.^*)

その名の通り
いっぷくをみていっぷくしていただき
働くお母さんとして
素直にフラットな気持ちで
色んな事を感じ
番組を見てくださる皆さんに
少しでも元気とHAPPYをお届けできるよう
楽しみたいと思いますm(__)m

第一回目の放送は3/31からです
私は4/1火曜日からです(*^^*)

どーぞよろしくお願いします( ´∀`)/~~

これにより達也さんの火曜日のお弁当作りが
決定致しました(笑)
家族みんなで協力し成長できる
絶好のチャンスだと思ってます

平川家ぎゃんばろ~!!
おぉ~~~\(^.^)/