きた~~~!!!! | LINDBERG渡瀬マキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

きた~~~!!!!

ついにいただきました!!!
LINDBERGフライトシリーズ
perfectBOX!!
初めての武道館flight001から
解散ライヴファイナルflightまで
14年間の軌跡をめぐる!
完全保存版!!!(涙)ぬぉー!

だってさぁ~
若い人は知らないと思うけど(笑)(^^;
当時はさ
レーザーディスクとかVHSだからさ
そんなんデッキとかもうないし( ̄▽ ̄;)
見たくても見れなかったんだよね(笑)
いや~~テイチクさんあんがと~!




3/19発売!!!¥14,000+税
Amazonとかで予約ポチッってできると
思うんだけど…(たぶんだけどね…( ̄▽ ̄;))
まっ
とにかく(笑)
是非よろちく~( ´∀`)/~~

息子は今朝は少し熱が下がってますが
夕方熱が上がってたら病院です

また仕事で出掛けるので
後ろ髪引かれる思いで
いってきまふ!!(;´д`)