自転車の旅 | LINDBERG渡瀬マキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

自転車の旅

今日は娘と自転車に乗り
色んな所を旅しに
出発~( ´∀`)/~~
とはいえ
これが一番の目的!
カレーうどん♪
車でしかいったことないけど
自転車でも行ける距離(^-^)v

えっちらこっちら上り坂
下り坂
くねくね住宅街を通りながら
ちょうどお昼の時間に到着


ぬひょ~!!
美味しい!!
小海老天ぷらのせです。ひゃひゃひゃ。

そば屋さんをあとにして
次に向かったのは

お寺
紅葉が素晴らしく


お地蔵さまたちも
かわいらしい




そして
おみくじ
おみくじの中には
神様が入っていて
お財布に入れて大切にお持ちください。
と書いてあり
娘はこれがいい!と言っていた招き猫が
見事中に包まれていた(おみくじの紙に包まれているからどんな神様かは、選んでからしかわからないの)
私は
恵比寿様
笑いを招く神(笑)
笑いは開運の源。
招福の根源。
商売繁盛、大漁満足の神様
と書いてありました。

どうやら私のキーポイントは「笑顔」なんだね
(=^ェ^=)大事だね



なんだか
気持ちが
すっきりしました

そして
次にむかったのは
友人がやってる子供服のお店
ここのマスコット犬と戯れタイム
かなりまったり(笑)

そろそろ帰ろう!
水玉girlと
家にむかい出発~!
またまた上り坂…上り坂…
足がガクガク
家をでてから
五時間の

とても楽しい楽しい自転車の旅だった




車のバッテリー交換ができてなかったおかげで
楽しい1日になりました!
帰ってきたら
すっかり車は復活しておりましたm(__)m








Android携帯からの投稿