上京物語Ⅳ | LINDBERG渡瀬マキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

上京物語Ⅳ

ダイエットも難航しつつ(笑) デパートの屋上 駅地下 スキー場オープニング ハウジングセンターイベント などなど 色んな場所で歌わせていただいておりましたが…
段々と あんなに着たかったフリフリ衣装 ちっとも、しっくりこなくて 「????」なぜだ?なぜだ?嫌だ!嫌だ! そして、こっそりボロボロデニムとTシャツ を持っていき それ着て歌っちゃい もちろん事務所にばれて(そりゃそうだ) こっぴどく叱られたり(笑)( ̄▽ ̄;) 服変えるだけじゃ何も変わらないのにね…その時のアタシはたぶん必死だったのね 17歳小さなかわいらしい抵抗だったのよね(笑) ま、でも、その甲斐あって なぜそんなことをするんだ?? という周りの大人の人に 「歌ってる歌も着てる服もやってることも全部全部、なんか気持ちよくないんです!心地よくないんです!なんかよくわからないけど!違うんです!」と 正直に全て吐き出せたのですね (とはいえ贅沢な話ですよねまったく(`へ´)感覚だったから、、何が?というのはハッキリとは説明つけられないけど、、すみません(;>_<;) そして 「じゃあ…カラオケやめてバックバンドで生演奏にして、デパートの屋上やめてライブハウスで歌ってみるか…」(はい、きた~!なんという安直な考えなのでしょう~(笑)) でも、私は、何の迷いもなく… 「はい!!!!やってみたいです!!」 と 思いきり答えてた(笑) そしていよいよ数ヵ月後 バンドのお兄さんたち登場~! その中に… 平川達也氏 いた~! (私の第一印象…「うわっこの人、鳥羽の父さんそっくりやん!」でしたからね(笑)) つ・づ・く…(^_-) (なんじゃそれ) Android携帯からの投稿