お知らせちゃん | LINDBERG渡瀬マキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

お知らせちゃん

ちょっと前に

ハウススタジオで撮影しました

ってブログでかいたのおぼえてる?

テーマは「普通のお母さん」(まっわたしそのまんまなんやけどね笑)

IMG_20130801_3.png

気持ちのいいハウススタジオでの撮影は


レゴの夏のキャンペーンのポスター撮りだったのです



こちら



これがね

担当の人とたまたま達也さんが久しぶりに会って食事してて

ポスターのお母さん役のモデルさんがまだ見つかってない

と聞いた達也さんが


マキがやりますよとぽろっと言い


あれよあれよという間に


本当に現実化したのでございます


それも


大切な「ご縁」ですよね


このかわいい坊やのママにしてはちょっと年いってるけど
ま~ま~そこはご勘弁を



でもさこれ

私って分かる人 そんな いないよね????

分かる人は相当なコアなファンの方だな( ´艸`)


OK牧場ぷぷぷ