荻野目ちゃん | LINDBERG渡瀬マキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

荻野目ちゃん

先日めちゃ久しぶりに荻野目洋子ちゃんから電話もらったの
で、早速会うことに!
会ったのは10年ぶり?!くらいかも!
ようこちゃんの落ち着いた雰囲気と
ようこちゃんから伝わってくる1本筋のとおった揺るぎない感覚みたいなのが昔から大好き♪
西麻布で飲んだり、コンサートを見に行ったり、子供が産まれてからも、児童館に遊びに行ったり…たくさん遊びました
(でもいつ頃どうやって仲良しになったかはお互い思い出せなかったけど(笑))
近々子供を含めてまた会おうねとバイバイしました♪




人生80年だとして…
まぁ折り返した訳ですが…
これからの音楽人生、あと何年できるか誰にもわからないけど
自分達の音楽を信じて
地道にやりつづける!
そして「あなたの音楽がすき!」と言って下さる人に
その音を届ける!
それにつきる!
と思った。

もうグダグタ、マイナスな事ばかりを胸のなかいっぱいにしていまうのはやめよ
もうちょっと自分を信じてあげよ

これをしたらどう思われるだろうか
あれをしたら何を言われるだろうか

そんな周りの目や評価を気にして時間を費やすのはやめよ

くだらん

と、
こんな前向きな気持ちになれるとは
2月の寝込んでいた一番しんどかった時には思いもしなかったことだけど
未来に光をイメージできるようになっただけでも、私にとってはでっかい進歩です。

私は音楽によって幸せになる
(んですって!)

おかげさまです
ありがとう
ありがとうございます。

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。踏み出せばその一歩が道となる。
迷わず行けよ。行けばわかる。

~アントニオ猪木~
1!2!3!
だぁ~~~~~~~~~~~~~~~~!

Android携帯からの投稿