中野サンプラザ | LINDBERG渡瀬マキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

中野サンプラザ

森高千里25周年記念ツアー
中野サンプラザご招待いただき
いってまいりました。
今日は体調が良くなくて迷いに迷ったんだけど

もう一度歌うことに迷っていた2008年に
香ちゃんのライブを見に行き
ガツンと、背中を押してもらい(いや、飛び蹴りされたくらいの押しだったかな)
2009年の復活を決意したんだけど

今回も千里ちゃんの歌う姿をどうしても見て、何かを感じたかったのです
やっぱり見に行って良かったです!
音楽の素晴らしさをめーいっぱい身体中に巡らせることができました。

照明で目がチカチカなってしまって
目がまわってしまいうつ向いてたら
隣にいた娘が自分の上着を脱いで
私の前にカーテンを作って守ってくれました(>.<)

たぶん、娘は明日からWiiUカラオケで
千里ちゃんの歌を熱唱すると思います!

うりゃ~~~!!の図




Android携帯からの投稿