年末に、、、、 | LINDBERG渡瀬マキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

年末に、、、、

だうも~
最近めっきりお酒が弱くなったアタシだす( ´艸`)

ここしか見れない方たちがいるという事
よ~~~~~~~~~くわかりましたので
今日も更新
いってみよ~!(いかりやさん口調で)


今日はながいぜ~~~~~

お台場にあるレゴランドに行ってきました!





その前に

ここをのぞいてみた所

DSC_3989.JPG

お宝なものがたくさん!

まずは

我らがこの方!

DSC_3979.JPG


飛んでます。


そしてこのお二人

DSC_3986.JPG
私ピンクのサウスポ~ちゃらららららららちゃらららら~


そして

永遠のアイドル

DSC_3984.JPG

かわいい~~~~~~~~~~!!!!!!

めちゃかわいい~~~~~~~~~!!!!


聖子ちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!


興奮して写真撮りまくってると。。


すると

娘が

「母ちゃんだ!!!!!」と

大きい声で指をさす

見上げると、、、、、

DSC_3981.JPG


(笑)ほんとだ!

ぬぬぬ。



そして

このコーナーはバンド系が

DSC_3987.JPG


プリプリの横ユニコーンの上

「母ちゃん髪の毛ボサボサださい~!」と娘

ま~ね、、、、

おしゃれではないな

そんなやりとりをしながら
レゴランドへ
たっぷり遊び

夕飯でこんなん発見

DSC_3998.JPG

特撰なアタシ
柔らかくて美味しい!!!と書いてありました(笑)
ぷぷぷ

そして~

移動してこの方のいるところへ

p20121229-213651.jpg

うん

今日も勇ましいお姿!!

で最後はこれ

p20121229-213929.jpg

ど~しても電気がキラキラしてる階段をみると

夜のヒットスタジオを思い出し

聖子ちゃんのとぅ~るりら~とぅるりら~と


階段を下りながら

歌わずにはいられないのだ!


いや~

すんごい




つかれた



今年もあと2日



家の掃除しなくていいのか?????


とココロに問いかけながら、、、


おやすみなさい